※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し⑅◡̈*
その他の疑問

初めて質問させていただきます。今年の1月に従兄弟夫婦に女の子が産まれ…

初めて質問させていただきます。
今年の1月に従兄弟夫婦に女の子が産まれました。現在7か月で8キロとかなり大きくムチムチです。
その子に冬用の洋服をプレゼントしようと考えているのですが、サイズ選びで悩んでいます。今現在で80センチの洋服を着用しているみたいです。
冬用で80センチでは小さすぎるでしょうか?80センチと90センチで迷っています。

コメント

さあたん222

日に日に大きくなると思うので、90の方がいいと思います♪

• し⑅◡̈*

し⑅◡̈*

回答ありがとうございます!
    90センチにします*\(^o^)/*

• 8月17日
Lynn

うちの子も1月産まれで8ヶ月には10kgありムチムチでした^^;
80、90両方着てましたが90は、やはり少し大きめだった記憶があります◡̈
あと個人的な意見で申し訳ないのですが服の趣味もあると思うので私は服のプレゼントは趣味に合わない物を貰い困った事もありましたので、おもちゃが無難かなと思います(´・_・`)

• し⑅◡̈*

し⑅◡̈*

90センチは大きめだったのですね!おもちゃも検討してみます。

• 8月17日

90サイズのほうがいいと思います。

• し⑅◡̈*

し⑅◡̈*

90センチで探そうと思います。

• 8月17日