※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
お出かけ

さくら市の児童センターに遊びに行ってる方いますか?部屋が狭いので娘が…

さくら市の児童センターに遊びに行ってる方いますか?
部屋が狭いので娘がもう少し大きくなったら広い場所で遊んであげたいので行ってみたいのです🤔
平日に0歳児連れてきてる方いますか?
1人で行っても浮きませんか😳?

コメント

ぴよっちゅ

氏家の上松山児童センターには何度か行ったことあります!!先生の雰囲気も遊び場の雰囲気も良かったです✨
色々イベントもやっているみたいで私は『赤ちゃんスキンシップ』に参加しましたが楽しかったですよ!!
私はイベントメインで行ってたので平日の様子は詳しくないですが、あそこなら結構来てそうな気がします。
あまり参考にならずすみませんm(_ _)m

• パン

パン

回答ありがとうございます💕
    イベントもあるんですね〜😆楽しそうですね😍イベントから参加してみようと思います❤️ありがとうございます(*´ω`*)

• 10月22日
  • ぴよっちゅ

ぴよっちゅ

ぜひ(^^)
    ちなみに、赤ちゃんスキンシップは予約制で人気なのですぐにいっぱいになってしまうので早めに予約取ったほうがいいですよ!!
    ホームページ見てみると良いかもです👍

• 10月22日
  • パン

パン

予約必要なんですね😳
    ホームページチェックしてみます😆💕親切に説明していただきありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

• 10月22日
バイバイキーン

さくら市の児童センターでやってるサンサンはよく行きますよーヽ(o´3`o)ノ

• パン

パン

ご回答ありがとうございます😆💕
    児童センターは氏家ですか?
    サンサンってなんですかー??

• 10月28日
  • バイバイキーン

バイバイキーン

氏家です。

サンサンは手遊びなどをしてやるイベントですp(^^)q
    みなさん、来てますよー(^_^)

• 10月28日
  • パン

パン

手遊び楽しそうですねー(*´ω`*)💕
    イベント参加してみようとは思います😆❤️ありがとうございます!

• 10月28日