※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

歯が生えているのによだれが止まらず、洋服がびしょびしょになる病気か悩んでいます。ストレスがたまり、抱きつきを避けてしまいます。

歯がもうほとんど生えているのによだれが止まらず30分もすればスタイがびしょびしょって病気ですか?😞常にスタイをしていても洋服がびしょびしょでストレス溜まります。抱きついてきてもびしょびしょだからなんとなく避けてしまいます。。

コメント

りごママ*

鼻が詰まったりとかしてないですか?うちの子は鼻が詰まっているとヨダレ垂らしていることが多かったですよ😊

• yuu

yuu

風邪の時は特にひどいのでそうかもしれないです😭どのくらいでよだれ止まりましたか??😞

• 10月21日
  • りごママ*

りごママ*

風邪の時は風邪の症状が落ち着いたらヨダレもだいぶ出なくなりました😊💓
    あたしの仕事が子供関係の仕事をしてるのですが、子供でもよだれがよく出てる子がいて、ある程度大きくなると止まっていましたよ\❤︎/

• 10月21日
まま

うちの子も、まだまだ
よだれが多過ぎです…すぐびしょびしょ…
1日に 20~30枚位??
スタイを洗濯しています。(^_^;)
お風呂上がりでも…ダラダラ…
熱中して、遊んでると…ダラダラ…(>_<)
最近、スタイを嫌がって 引っ張るので
困っています。スタイしないと…
頻繁に 着替えをする方が めんどくさい…
歯は、14本生えています。(^_^;)