※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんこ
子育て・グッズ

授乳後、ベビーベッドに移すと起きてしまう悩み。夕方から夜にかけてほとんど寝ない。添い乳も避けたいが、対処法はあるでしょうか。

よくある事かと思いますが、授乳後クッションの上で寝るけどベビーベッドに置くと起きます…(>_<)最近毎晩これです。夜中や日中は割と寝てくれて助かりますが、夕方から夜にかけてがほとんど寝ません。昨日も一昨日も夜中の1時頃にようやく寝る感じです。まだネントレ時期じゃないし、添い乳もしたくないし、何か良い方法ないかなー(ToT)

コメント

大根おろしと茹で潰したものは別物

私はそのまま授乳クッションをベビーベッドに置いて寝かしつけてました。

• ぱんこ

ぱんこ

なるほど!クッションはそっとずらすんですかね?そのままだと背中とか体勢おかしくならないですか?

• 10月21日
  • 大根おろしと茹で潰したものは別物

大根おろしと茹で潰したものは別物

u⬅授乳クッションだとしたら下が頭開いてる部分に足が来るようにしてそのままベッドに移動させてました。

• 10月21日
  • ぱんこ

ぱんこ

分かりました!やってみます(o^^o)ありがとうございます♡

• 10月21日