※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinasanpo🌼
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて教えてください。皆さんは何を贈りましたか?参考にしたいです。

いつもお世話になってます!
明日で生後11ヶ月になる女の子のママしてます☆
あと、1ヶ月で1歳になりますが、皆さんお子さんの誕生日プレゼントって何か買われましたか??

また、買われた方はどんなものをプレゼントしましたか??
参考までに教えていただきたいです!!

コメント

りんご

先月1歳を迎えました^_^!

うちは、まだ靴を持ってなかったのでファーストシューズを買ってあげました( ¨̮ )まだ歩けませんが、いつか使う時が来たらいいなと思います💕
それまでにサイズアウトしてしまうと残念ですが笑

• hinasanpo🌼

hinasanpo🌼

歩けるようになった時の楽しみにファーストシューズいいですね☆
    うちもまだ持っていないので参考にさせてもらいます!
    娘さん早く歩けるようになるといいですね(*^ω^*)

• 10月21日
空まま

うちは、アンパンマンの三輪車を買いました\(^_^)/ お天気良い日は、お散歩行ったりしてます\(^_^)/

でも、手押し車を先に買えば良かったな~って、ちょっと思ってます(*^^*)

娘ちゃん、喜んでくれるといいですね~(*≧∀≦*)

hinasanpo🌼

三輪車気になってました!!
    息子さん楽しく乗ってくれてますか??

娘喜んでくれるといいんですが、ウチの旦那は1歳で誕生日プレゼントあげても分からないからいらないと言われます(´・ω・`)

強行突破で買いますが(笑)

• 10月21日
  • 空まま

空まま

ちゃんと、ガードもついてるので、そこに掴まって、楽しそうに得意気に乗ってますょ\(^_^)/

私の友人は、子供が1歳の時には歩けてて、公園とかにも行ってたみたいで、お砂場セットをプレゼントしたとか言ってました\(^_^)/
    うちのこは、まだ歩けないし砂場で遊ばせた事なかったのでまだ買ってませんが…( TДT)
    うちの旦那も誕生日プレゼントわかんないから~とか言ってましたが、買わせました!!笑っ 結果的に三輪車乗って喜んでる姿見たら買って良かったなって言ってましたが…笑っ

• 10月21日

hinasanpo🌼

ウチの子もまだ歩けないのでお砂場セットはまだ早そうですね!!

空ままさんの旦那さんもプレゼントいらない派だったんですね??

でも、やっぱり子供が喜んでくれる姿みたら嬉しいですよね✨
    ウチも無理やり買わせて娘が喜んでくれる姿みて考え変わってくれると良いです(*^ω^*)

• 10月22日
Lthe

私からは手押し車、私の親からままごとセットをもらいました!
もうすぐ2歳ですが、今年は私からおままごとキッチンをあげます!

hinasanpo🌼

手押し車は私の親から買ってもらう予定です☆
    おままごとセット女の子らしくて良いですね♡おままごとしている姿想像するとニヤケます(笑)
    参考にさせていただきます(*^ω^*)

• 10月21日
ayk

うちは明日1歳になります☺️1年、長い様でめちゃくちゃ早かったです🙌🏻笑
先月歩き出したので、誕生日はファーストシューズって思っていましたが、すでにスタスタ歩くのでファーストシューズも買ってしまって、母や友達から服やオモチャをプレゼントに貰ったので買うものがなく、困ってます😥笑
何を買おうか迷ってる間に明日になっちゃいました😭😭回答になってなくて、すいません💦

hinasanpo🌼

1年あっという間ですよね!!
    つい最近までフニャフニャしてて、まだまだ赤ちゃんだと思ってたけど気づいたら赤ちゃんとは言えないほど大きくなってました(笑)

ウチは昨日、両手を離して数秒立てれるようになりましたが歩くまでにはもう少しかかりそうです。

ほんとにプレゼント選び悩みますね(´∀`;)
    私も悩んでる間に誕生日になっちゃいそうです(笑)
    でも、aykさんのお子さんおばあちゃんやママのお友達からたくさんプレゼントもらえて幸せですね☆

• 10月22日

うちの子ももうすぐ1歳になります😊
ボールハウスを買おうと思ってます🍀

hinasanpo🌼

ウチの子、児童館にあるボールのプールがお気に入りなのでボールプールいいかも♡

参考にさせていただきます(*^ω^*)

• 10月22日
なな

来週末誕生日です!
うちは私の親から三輪車、妹からDバイクもらいました(^ ^)
Dバイクはまだ乗れませんが押して歩いたり倒して戻して遊んでます!
靴は持ってるしオモチャにしよう!ってなって色々見た結果ピタゴラスのブロックになりました(^o^)
でも最近公園や砂場で走り回りすぎて靴が汚れてきちゃって…
新しい冬靴にしたらよかったです(>_<)

hinasanpo🌼

もう、走り回ったりできるんですね!!
    ウチの子は昨日やっと両手離して数秒立てれるようになりました☆

Dバイクは知らなくて、さっき調べましたけどバランス感覚とか養われそうだしいいですね(*^ω^*)

ピタゴラスのブロックも考える力が養われそうだし✨

良いものがいっぱいあり過ぎて迷います(笑)

• 10月22日
てんこ

うちも来月1歳になります!
いろいろ考えてますが、ボールハウスか手押し車買う予定です!それに絵本つけます✨
クリスマスもあるので悩みますよね〜🤔クリスマスはDバイクにする予定です!
ジャングルジム+滑り台のも悩みましたが今置く場所がなくて諦めました😭2歳の誕生日に買います(笑)

hinasanpo🌼

ジャングルジム私も考えたんですが、幅とるしなぁーと思って諦めました(´∀`;)
    手押し車は私の親から買ってもらう予定です☆
    ウチの子、児童館のボールプールがお気に入りなのでボールハウスも候補に入れようと思います!!

クリスマスのプレゼント考えないとですよね!
    ほんと悩みます(笑)

• 10月22日
ちーちゃん

あと1カ月、楽しみですね!
こちらはひと足早く今週1歳を迎えます。
同じく女の子なのですが、娘には誕生石の入ったベビーリングを作ってあげました!
ネックレスチェーンも一緒に用意して、娘がアクセサリーをつけるような年頃になったら改めてプレゼントする予定です🎁

hinasanpo🌼

楽しみでもありますが1年があっという間過ぎて、もう1歳かぁ〜と寂しくなるのも半分です(笑)
    大人になってからでも身につけられるし、誕生石の入ったベビーリングすてきですね✨

初めての誕生日プレゼントだからこそ一生モノとしてあげるのも良いかもですね(*^ω^*)

参考にさせていただきます!

• 10月22日