※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

赤ちゃんは今日はあまり動きなくないのかなー。いつもより胎動が感じられない(o_o)んー。不安だなー。

赤ちゃんは今日はあまり動きなくないのかなー。いつもより胎動が感じられない(o_o)んー。不安だなー。

コメント

R

私も今30週ですが胎動感じる日と感じない日様々です。今日全然動かんなー。て思ったら次の日は元気に動いてたり。大丈夫ですよきっと〜🤤❤

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね(_ _).。o○
    ずっと動いてたら赤ちゃんも疲れちゃいますよね。笑
    今日はあたしも静かにしてようと思います!←

• 10月21日
ぶーちゃん

胎動ないと不安になりますよね😃💦私もよくお腹におーい!!って話しかけてます!笑
大丈夫ですよ✨

ぶどう

22週頃、胎動感じない時は感じなかったですよ(*'ω'*)
横になってリラックスしてるとぽこぽこ感じた気がします!
あまりに不安になった時はツンツンつついてました。笑 突いて反応してくれると嬉しかったです(*'ω'*)

たそ

不安だと思ったらすぐにでも病院で診てもらってください。
私は41週で予定日超えてていつ産まれてもおかしくない時に、胎動感じず手遅れでした。
ママリは病院の先生のアドバイスではないです。ここで安心しないでください。誰一人同じ妊娠、出産はないです。
診てもらって安心してください!
元気な赤ちゃんが産まれることをお祈りしています!