※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るしあmama󾬚
妊娠・出産

28w~30wで切迫早産で入院された方の入院期間について教えてください。

30wの初マタです!
ただ今切迫早産で28wの時から
入院してます。
24hウテメリンの点滴も今日外れ
少し快適な生活を送れると
内心るんるんしてます(笑)
それで質問なんですが
みなさん28w~30w内で、それか前後近い
w数で同じく切迫早産で入院された経験のある方入院期間ってどのくらいでしたか?
是非聞かせてください(´∀`)

コメント

ゆけはさママ

点滴外れてよかったですね!それだけ安定してるってことですね!

次男の時に29wから30wすぎまで切迫早産で入院してました。体調安定して家に帰れたんですけど、次男の時は、あっとゆう間にどんどん赤ちゃんがさがって31w検診の時は骨盤まですっぽり頭が下がってきてしまってる状態で、お医者さんからも早く産まれてしまうかもといわれ、約2ヶ月安静生活でした。

なので、退院出来たからとゆっても家では無理せず安静生活心がけてくださいね。点滴解除、退院となっても切迫早産にはかわりはないので。

• るしあmama󾬚

るしあmama󾬚

励ましの言葉ありがとうございます(。•ω•。)♪
    そんなに下がってしまったんですね(°д°)!!
    それでもちゃんとお腹の中にいてくれて良かったです!安心しました!

点滴外れると退院ももうすぐできるのかなーってちょっと嬉しくなったので(´^ー^`;)
    絶対安静は常に心がけてます!

• 8月17日

こんにちは(*'▽'*)
27週から36週の帝王切開まで切迫早産で入院してました!
入院して最初の頃は2週間くらいで帰れるって思ってましたが、結局36週の9週間でした(つд`)

• るしあmama󾬚

るしあmama󾬚

約2ヶ月間の長期入院だったんですね(´._.`)
    なんか9週間って考えただけで嫌になりますね~
    でも赤ちゃんの安全の為ですもんね。
    頑張らないといけない時ですね。

• 8月17日
megumpo

26週〜29週ちょっとまで切迫早産で入院していました。
点滴をしていたのは10日くらいで、その後内服で様子を見て退院になりました。今は自宅安静中です。
点滴がないだけで気持ちも全然違いますよね(^^)私は自由にお手洗いに行けるだけで嬉しかったです♪
引き続き安静頑張りましょうね!

• るしあmama󾬚

るしあmama󾬚

本当に点滴無いだけでトイレとか面会来てくれた時にバッテリーなど気にしなくていいようになって生活が少し気楽になりました(`・ω・´)
    自由にどっか歩き回りたい気持ちでいっぱいですが、また点滴打たれたら嫌なので安静にしてます(笑)
    お互い頑張りましょう(´∀`)

• 8月17日

こんにちは。点滴がはずれてよかったですね(^^)

長女の時ですが、28wから36wまで入院、点滴していました。すぐに退院できると思っていたんですが、どんどん点滴量がupしていきました。結局、点滴を抜いて翌日退院!という日に出産しちゃいました~。

今、3人目妊娠中ですが、自宅安静です。点滴がないぶん気持ちは楽です。お互い頑張りましょ~。

• るしあmama󾬚

るしあmama󾬚

点滴外すとやっぱりそのまま出産に繋がったりするんですね…(´._.`)
    でも無事に産まれて良かったです!

はい~我が子のためにも頑張りましょうね!

• 8月17日