※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家事・料理

夫のリクエストでジャーマンポテトを作りますが作ったことがなくてクッ…

夫のリクエストでジャーマンポテトを作りますが
作ったことがなくてクックパッドをみて作ろうと思ってます。
質問なのですがジャーマンポテトはおかずになりますか?😂
ジャーマンポテトを作った時の献立をぜひ教えてください!

コメント

人によっては、ベーコンが入っているのでおかずになるかもしれませんが…
しょうゆ味が好きな私には、おかずになりません😅

RY ♛ Mama

もう一品って時に作ったり
じゃがいも消費で作ったりします😊
例えば、ハンバーグ、ジャーマンポテト、サラダ、スープとか

a

私はいつもジャーマンポテトをおかずにしています😋
他にコンソメスープ、ほうれん草とチーズオムレツ、サラダを出します💗

3kids MAMA YuU

おかずになりますよ✧*。
うちの主人もジャガイモが好きなのでよくやります(´◡͐`)
ジャーマンポテトのほかに、鮭のムニエルとか、牛ステーキとか…
組み合わせ適当でOKなら、きんぴらごぼうとか、とにかくおかずになるようなもの何品か適当にいつも出してます( •́⍛︎•̀ )

あやの

私の場合、ベーコンも一緒に入れるのでおかずになります!

くま(・(ェ)・)

旦那さんのリクエストなら「これが食べたかったんでしょ?!?そうだよね?!」と強気でそれをメインメニューにします。笑

うーさん

私がジャーマンポテト大好きなのでよく晩御飯に作るんですが、旦那が米が大好きなので文句は言われませんがご飯に合わないらしくあまり喜ばれません笑

SoRa

おかずで出すより、ツマミで出した時の方が喜ばれます(●´ω`●)