※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
サプリ・健康

ダイエットしてます身長が164 体重が71㌔10キロを目標に頑張りたいです…

ダイエットしてます
身長が164 体重が71㌔
10キロを目標に頑張りたいです。最近まで73㌔ありましたが2キロ痩せました(笑)、1日1回ウォーキング、スクワット、プランクをしてます。
食事にキャベツにあと豆、ササミ、豆腐、ワカメ、パプリカなどのせてボリュームたっぷりですが食べてます。
産後で落ちないですね。
体重を増やさないようにぼちぼちダイエットですね。
ダイエット中のお母さん達はどんなダイエットされてますか?
参考にしたいです。

コメント

MAMA

パーソナル勉強していた者ですが、
ある程度の脂肪が付いてる方は最初
食べ物を変えただけでもスラスラ落ちますが、、、
炭水化物取ってますか?

きちんと炭水化物取らないと
脂肪燃やすエネルギーが無くて
途中からパタリと痩せなくなり、
途中から炭水化物取ると必ずリバウンドします!

炭水化物は食べる量と時間を気を付け
きちんと食べること。
後は運動(筋力トレーニングや有酸素運動)していれば必ず痩せますし
痩せるまで時間はかかりますが
リバウンドしなくなりますよ!

ウォーキングの時間がどのくらいか分かりませんが
開始して20~30分後から脂肪燃焼が始まるので最低1時間は必要です!
それも少しずつ時間伸ばして行かなくてはなりません( .. )

• 母ちゃん

母ちゃん

炭水化物摂ってます。
    時間と了解について教えてください。
    まだ子供が2ヶ月で家族に預けて歩けて40分でなるべく早歩きを意識して歩いてます。

• 10月21日
いろは

私は意識的に白湯を飲んだら快便になり、便秘を解消したら体重が落ちました!

はなめがね

白湯飲む、ご飯の時間は決める、間食はしない・してもドライフルーツとか、酒は飲む、米は食べる、ブンバボン全力で踊る
これで161cm54kg→48kgになりました。

あーか

8時間ダイエットと炭水化物抜き、夜ご飯はサラダ中心にしてます(・ω・)/
あとはストレッチ、筋トレ、youtubeのエクササイズとかやってます!
まだまだ落ちきってないですが…