※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
その他の疑問

iPhoneで録画した動画をCDに焼くというか、テレビで見るように編集し…

iPhoneで録画した動画をCDに焼くというか、テレビで見るように編集したりするにはどんなアプリでやればいいかわかる方いらっしゃいますか😭?
パソコンもあるのでパソコンのソフトでもいいですっ!

動画編集やダビングなど、詳しい方が居ましたら教えてください!よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)

コメント

elmo

まず、CDだと映像は不可ですね…
DVDまたはBDです。
編集となると、iPhone単体ではどうにもなりません。。
動画をまとめて1つにしてもらう業者に頼むか、SDに移してカメラのキタムラでやってもらうか。ですが、いずれも日数を要します。

手っ取り早くやる方法としては、PC利用で動画編集ソフトでDVDにするのが一番かと。
まずはPCにiPhoneのデータを移すことからスタートですね\(°^°)/

フリーソフトも沢山ありますし、動画編集ソフト 無料で検索してみて下さい^^

• ts♡mam

ts♡mam

詳しく教えて下さりありがとうございます!
    CDじゃなくてDVDでした😅
    ご指摘ありがとうございます(笑)

他社に頼むのはちょっと嫌なので、自分でやりたいなと思ってます!
    パソコンで動画編集ソフトと検索すればいいんですかね( •̤ᴗ•̤ )?
    フリーソフトの中から色々調べてみようと思います(^^)
    動画はパソコンに移してるので、それを編集したりするソフトを探してみようと思います☺️
    ありがとうございますっ!

• 10月21日