※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
雑談・つぶやき

コウノドリってドラマ流行ってるけど「もうすぐ始まるのに子供がなかな…

コウノドリってドラマ流行ってるけど「もうすぐ始まるのに子供がなかなか寝なくてイライラする」「騒いでてテレビが聞こえない」「うるさいと怒鳴ってしまった」「思わず叩いてしまった」
そんな声を聞いてコウノドリというドラマを見て出産や育児の大変さ、あるあるとか見て共感したいんだろうけどそんなんじゃ本末転倒なんじゃ…と思ってしまった
録画して見るじゃダメなのかな?

コメント

わかります(笑)(笑)
子ども寝ない~!ゆっくりみたいのに!とかお前の都合だろって思っちゃいます。ドン引きしました。

• みぃ

みぃ

びっくりですよね!!
    あと旦那と見たいのに旦那が乗り気じゃないのムカつく!とかもそんな押し付けなくても…って思っちゃいました笑

• 10月21日

えええ、そんな人いるんですか😭
絶対見たいのは録画します!
誰にも邪魔されない時にみます!

• みぃ

みぃ

いるんですよー(;´Д`)
    私も絶対見たいのは録画してひっそりと1人で見ますっ笑

• 10月21日

怒鳴ったり思わず叩いてしまったって人もいるんですかΣ(゜Д゜)
それは何か違いますね(・・;)

• みぃ

みぃ

ホントびっくりしました(;´Д`)

• 10月21日
ままり

録画もしてますがリアルタイムで観れたらラッキーくらいに思ってますが、びっくりですね😓
完璧自分の都合でしか考えてないし、子どもに当たるのは違いますよね💦

• みぃ

みぃ

ほんとにリアルタイムで見れたらラッキーですよねっ笑

• 10月21日
まふぃん

それ初めて聞きました!衝撃です!
寝てくれたらラッキーだけど無理ならしょうがないって感じで思ってます
私の家は録画機能無いので見逃したらそれっきりですが…🤣

• みぃ

みぃ

TVerとかネットの見逃し配信なら放送から1週間くらいならスマホでも見れますよー☆

• 10月21日
  • まふぃん

まふぃん

おー、そうなんですね!
    今のところリアルタイムで見れてるので大丈夫ですが、見逃したら携帯で見ます😆
    ありがとうございます💕

• 10月21日
しー。

コウノドリは1人で静かに見たいので、義家族、旦那、娘が寝静まった夜中にイヤホンして携帯で見てます😂😂
リアルタイムで見たい気持ちもわかりますが、そんなに静かに見たいなら 自分で工夫すべきですよね😅

• みぃ

みぃ

寝つきがいい子悪い子もいるから何とも言えませんけどね(;´Д`)
    うちは何やっても寝ない時は開き直って遊ばせちゃったりするからたぶんイライラしちゃう人は今詰めすぎなんじゃないかなーって思ったりもしちゃいます(´・ω・`)

• 10月21日
  • しー。

しー。

うちの子 かなり寝つき悪い+最近は夜泣きもあるので、コウノドリ見終わって寝よーって思ったら外が明るい!!なんて事が2週間連続です…😂(笑)
    次の日寝不足でキツイですが、コウノドリ見ると子育て頑張ろうパワーが発揮していつも以上に娘に優しくしちゃいます(笑)

• 10月21日
シナモン

そんな人いるんですか!!!衝撃です😂
私はドラマは基本録画で、娘が寝てる時に、小さい音で、字幕付きで見てます🤣💓

• みぃ

みぃ

私もびっくりしました(;´Д`)

• 10月21日

えっ❓びっくりです😱‼️
いつも録画や字幕つきで静かに鑑賞してます💦
リアルタイムじゃなくても気にならないです。自分の都合じゃなくて完璧娘重視です

• みぃ

みぃ

むしろ本当に見たいのは録画で見た方がいいですよね!途中で何かあっても一時停止出来るし\( ・ω・ )/

• 10月21日
ママリ🔰

うちはその時間は寝かしつけ終わってるのでゆっくり見てますが、ちょくちょく起きたりはします(´Д` )
でもどうせ録画してるから見れなくてもいいです😂
録画機能ってリアルタイムで見れなくてもいいようについてるもんじゃないんですかね🙄
録画しててもリアルタイムで見たくてそうなってるなら、録画してるなら意味って思います😂😂

• みぃ

みぃ

うちもだいたい20時前には寝ちゃって朝まで1.2回起きるか起きないかだけど見たいのは念の為録画してます!
    録画なら自分の都合のいい好きな時に見れるしそっちの方がいいですよね\( ・ω・ )/

• 10月21日