※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

人工受精で精液の数値が低く、不安になっています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

今日人工受精行ってきました。精液がこの状態で、先生にあまり良くないけど、洗浄したら上がったから…と言われたのですが、あまりよくないと言われた事が不安で。数値が低いのはわかりましたが、初めての人工受精ということもあり、不安です。同じような方いらっしゃいませんか?または詳しい方居られましたら、お話聞かせてください。

コメント

ぴよぴよ~

洗浄後の運動率や濃度が記載されていないようですが??

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    そこは記載されてませんでした~💧私もよかわからなくて質問しましたが、一番下の数値が良くなってるから大丈夫とは言われました💦先生が忙しく、あまり詳しく聞ける雰囲気ではなくて(泣)

    • 10月21日
ちぃ

初めまして‼
初めての人工受精で数値的にも同じような感じです‼
不安ですよね…

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    初めてのこといっぱいで不安です~💦(泣)ちぃさんはいつされましたか?
    私は今日行ってきたんですが、痛くないと聞いていたけど少し痛かったです…。
    ちなみにお金はいくらくらいでしたか?私は22000円でした。覚悟はしてましたが、高いですね…。お金がどんどんなくなります…(-""-;)

    • 10月21日
  • ちぃ

    ちぃ

    今週の水曜日にしました(^-^)
    それ、思いました‼ネットで調べてみたら痛くないって書いてあったから信じて行ったら痛かったです( ´△`)笑
    お金は人工受精が15000円でプラス薬代とか?で、17000円しないくらいでした‼
    お金が追いつかないかもだから、ダメでもこれ以上のステップアップは難しいです…(ToT)
    ゆーちゃんは、考えてますか(*>д<)??

    • 10月21日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    やっぱり少しチクっとしましたよね❕💦ビクッ!!ってなりました(泣)
    私も15000円くらいやと思ってたんですが、20000円超えたからビックリしました…(泣)
    私もお金不安です。年齢的にも焦っているのでステップアップするなら早くしたいけど、金額が…。
    人工受精で妊娠出来ることを祈ってます(。>д<)
    今日から温活頑張ります!温めて温めて温めます❕💦

    • 10月21日
  • ちぃ

    ちぃ

    はい、出血も少しありました(。>д<)すぐ止まりましたけど(^-^)
    2万はおっきいですよね(ToT)
    ステップアップとなるともっとかかりますもんね( ´△`)
    働きながらだとなかなか思うように休みが合わなかったりもしますし…
    私も祈ってます(*>д<)
    温活頑張りましょう‼

    • 10月21日