※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
その他の疑問

今、賃貸に住んで居ます。ファミリー向けな感じの建物で右隣は5人家族左…



今、賃貸に住んで居ます。

ファミリー向けな感じの建物で
右隣は5人家族
左隣は60歳後半くらいの方と
その息子さんが住んでいます。

これから、赤ちゃんも生まれ
夜泣きやらなんやらでうるさい
ですしそのことで挨拶に行った
ほうが良いですよね??

それはいつ頃行けばいいですかね??

お菓子の詰め合わせとか持って
行った方がいいですよね?

コメント

ぶたッ子

私は里帰り前にお菓子の詰め合わせを持って挨拶に行きました💡

moca

アパートの隣の方は赤ちゃんが生まれてから洗剤のセットを持って挨拶にきてくれました。

私は菓子折り持っていこうと思っています^^

ami

里帰りが終わって、息子が家に帰ってきた日に、お菓子を持って挨拶にいきました。
親子3人で伺い、チラッと息子の顔を見てもらうと、「かわいいですね。赤ちゃんは思うようにいかないこと多いので、こちらのことは気にせず過ごしてくださいね。」と優しいお言葉をかけていただきました。