※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
産婦人科・小児科

栃木県北で他院通院中でも4Dエコーを受けられる産院を知っている方いますか?希望は県北〜宇都宮周辺です。

栃木県の県北に住んでいます!
私の行っている産婦人科には3D・4Dエコーの設備はありません(*´-`)
でも一度見てみたくて…
栃木県で、他院通院中でも4Dエコーやってくれる産院を知っている方いませんか??
できれば県北〜宇都宮くらいが希望です(>_<)
近くの4Dある産院では他院通院中だとダメみたいで(´・ω・`)
よろしくお願いしますm(__)m♡

コメント

もももももも

平尾産婦人科なら4D他院に通ってても診てくれますよ!環状線の近くです◎

  • pipi

    pipi

    ありがとうございます!!
    調べてみます\( ˆoˆ )/

    • 10月22日
  • pipi

    pipi

    平尾産婦人科で4Dやってもらいました♪
    ありがとうございました〜(´∀`*)

    • 11月8日
みっきー

もう遅いかもしれませんが・・・・・
きうち産婦人科も他院からでも見てくれますよ😊

  • pipi

    pipi

    まだいろいろ探してます!!
    そうなんですかっ?!
    きうちさん電話したら、そこで出産する方のみだと言われてしまいました(>_<)
    近いので良かったのですが…

    • 10月25日
  • みっきー

    みっきー

    ほんとですか!?
    私がお産したときは他院からも受け付けてるって聞いたんですけどね(・_・;)
    院長先生変わっちゃったから変えたのかもしれないですね‪‪💦‬
    ガセネタですいません😢

    • 10月25日
  • pipi

    pipi

    そうなんですねー!!
    変えちゃったのかなヽ(;▽;)ノ
    残念〜っ(>_<)
    もう少し探してみます!!

    • 10月25日