※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
妊活

生理が来ているが、量は変わらず。妊娠の可能性は低いが、体温は高めで排卵検査薬が薄く陽性。

はー!生理が来てしまいました〜、、
量も生理の量と変わらずです😰
妊娠の可能性はないと思うのですが、
体温が36.9と高温期のままです。
排卵検査薬もなぜか薄く陽性…
紛らわしい事しないで😭😭

コメント

今日生理予定日ですか?
生理痛はどうですか?

あたしも今回フライングで陽性が出て、生理と同量の出血がありましたが、いつもは酷い生理痛は無く、もう一度検査薬をしたら陽性で、病院に行ったら初期出血で妊娠してました。

検査薬は排卵検査薬なのですか?
排卵検査薬だと薄くても反応しつづけると聞いたことあります。

• am

am

お返事遅れてしまいまして、申し訳ありません😰
    生理予定日は24日でした!
    生理痛はいつもは重いのですが、今回ありません。
    初期出血で妊娠していたんですね!!
    そんな事もあるんですね…
    検査薬は排卵検査薬です!
    無事お腹の子が元気に育つといいですね😌🙏祈っております。

• 10月21日
マエ☆

排卵検査薬は排卵後も薄く出ることがありますので、妊娠検査薬で検査した方がいいと思いますよ?
排卵検査薬で妊娠判定するのなら、排卵後もずっと継続して使って濃くなっていくか見ないと何とも言えませんし、妊娠とは関係ないかもしれませんし…正確とは言い切れないと思います。
本当は化学流産だったかもしれないし、分からなくなっちゃいますよ…。

• am

am

お返事遅れてしまいまして、本当に申し訳ありません💦
    排卵後も薄く出るんですね!
    知らなかったです。教えて頂きましてありがとうございます。
    しっかり確認しないとわからないですよね💦ありがとうございます!

• 10月21日