※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃん
妊娠・出産

31週で左横腹の胎動が痛いですが、赤ちゃんの足の位置は心配ないですか?後期の方はどの位置で胎動がありますか?

胎動についてなんですが中期からずっと赤ちゃんは右側におしりの状態みたいです👶
最近赤ちゃんの胎動が激しいんですが左横腹のキックがビックリするくらい痛いです😭
31週なんですが足の位置ってこんな横の方で大丈夫なんでしょうか?💦
横向になってないか心配で😓
妊娠後期の方どの位置で足らしき胎動ありますか?
また痛いですか?

コメント

deleted user

30週のころはビックリするくらい痛かったですよ(^-^)
横でしたし(*^_^*)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    これからまだ移動するんですかね(´∀`)💦

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すると思いますよ(*^_^*)
    わたしは早産なので臨月頃とかは分かりませんが
    姉が予定日過ぎて出産しましたが出産日まで見てわかるくらいの胎動でした(*^_^*)

    • 10月21日
  • まあちゃん

    まあちゃん

    そうなんですね(^^)
    安心しました!
    移動してくれる事を願います。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 10月21日