※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
雑談・つぶやき

昨日出産しました😊今では笑い話なんですが、最初から2分間隔の陣痛が来…

昨日出産しました😊

今では笑い話なんですが、
最初から2分間隔の陣痛が来て
旦那が病院に連れてってくれて
実母もすぐ来たのですが

来てすぐ母が、
「このぬいぐるみはどこに置く?😊」
とちっちゃい頃大好きだった
クマのぬいぐるみを持って来ました。(笑)
陣痛で苦しんでる時にです。(笑)
母はわたしが逆子で
帝王切開で産んでいるので
きっと元気づけようと持って来たのですが
そんなもん、今いるか〜!!!!!
と叫んでブチ切れました。(笑)
旦那にボソッと
そんなに怒られると思わんやった🙄(笑)
と言ってました。(笑)
そのあと母の親友も来てくれたんですが
その人も何故かぬいぐるみを…😂😂😂
痛さで死にかけてたのですが
フッとなりました…(笑)
2人の優しさですが😂

オカン達ごめん、
ぬいぐるみじゃ陣痛は収まらねえ…😂

コメント

むすこらぶ

おめでとうございます❤
そしてお疲れさまでした✨

あたしでもキレちゃいそうですけど
優しさを感じちゃいました❤❤❤

  • ruru

    ruru


    ありがとうございます😊💓

    夜、急に陣痛が来たので
    色々持っていくもの
    あったみたいですが
    それは忘れて
    ぬいぐるみだけは!と
    思ったらしく
    持って来ました😂(笑)

    • 10月21日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    あたしも急に陣痛きました👶
    我が子ってほんとかわいいですよね❤

    ぬいぐるみ持ってきてくれても
    陣痛で痛すぎて、どうでもよくなりますよね😂💗

    • 10月21日
  • ruru

    ruru


    可愛いです😂💓
    なんかこんな気持ち
    初めてでした〜😭❤️

    本当です😂😂😂(笑)
    母の友人も
    キリンのぬいぐるみを
    可愛いやろ〜と
    持って来てくれました😂💭
    親友は中身も似るんですかね😂爆笑

    • 10月21日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    わかります❤
    出産するのってほんと感動で
    こんなにも嬉しいものだと
    思いませんでした✨

    かわいいと言われても
    あたしは痛いんですけどw
    ってなりますよね😂💗

    まあ無事出産もしたことですし、
    ゆっくり身体休めて下さいね❤

    • 10月21日
  • ruru

    ruru


    妊娠中は旦那にも
    ムカつきましたけど
    そっくりなの出て来たら
    旦那にも子どもにも
    感謝ですね😆💓

    ありがとうございます😊❤️
    のんびり過ごします😆💓

    • 10月21日
deleted user

出産おつかれさまです&おめでとうございます👏🏻🎶

お母さん可愛いですね😂💓💓
うちの産院は自分のぬいぐるみやクッション持ち込み禁止なので、ぬいぐるみ大好きな私としては羨ましいです😝

  • ruru

    ruru


    ありがとうございます😆❤️

    可愛いのか
    ぬけてるのかなんなのか😂(笑)
    今なら笑えますが
    当時は怒りが。(笑)
    ぬいぐるみ禁止とかあるんですか😳!?
    菌とかの問題なんですかね🤔

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛い時にましてや母になろうとしてる時にぬいぐるみて子供扱いすんなーー!ってなりますね😂

    個人病院なので出来るだけ大きい病院へ搬送するリスクを減らすために感染症のこととか考えてみたいです😌!
    子供も産まれた子の兄弟以外は18歳以下は病室に入れないので結構厳しいです!

    • 10月21日
  • ruru

    ruru


    色々忘れて来たのに
    ぬいぐるみだけは
    バッチリ持って来てました😂謎です(笑)

    そうなんですね!
    でもそんなにしっかりした
    病院だと安心ですね😊❤️

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    色々忘れてたんかーい(笑)天然で癒されますね🤣💕

    確かに、安心なのは安心です😌💗
    私も早く産みたいです😆

    • 10月21日
  • ruru

    ruru


    陣痛から分娩まで
    2〜3時間だったので
    生まれたあと
    あぁ、〜と〜忘れた🙄
    ぬいぐるみだけは
    持っていかなと
    咄嗟に持ってきた🙄
    と…
    ぬいぐるみは生まれてからで
    十分です。(笑)

    私、予定日超過だったし
    0.5cmしか開いてなく、
    42w0dから
    誘発入院と言われたんですが
    41w6dの夜にドタバタ
    出てきてくれました😂(笑)
    早く会いたいですよね😆❤️
    祈りましょう👶🏻🎀

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お母さんからしたらあちゅさんは可愛い可愛い娘さんですもんね😆💓
    母にとってはいつまでも子どもなんでしょうね!

    超過されたんですね!
    ドタバタ(笑)赤ちゃん「あ、そろそろ出なアカンな~思ってたら忘れてたわっ!やば!急がな!」って感じやったんですかね🤣🤣
    お腹に言い聞かせておきます💓

    • 10月21日
deleted user

優しいですね。笑
産後の気持ち不安定な時に思い出したら泣けそうなエピソードです(^-^)