※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊活

排卵検査薬のハイテスターの蒸発線について質問です。今周期病院に行け…

排卵検査薬のハイテスターの蒸発線について質問です。


今周期病院に行けそうになく、排卵検査薬を使用することにしました。


そこで昨日上記の排卵検査薬をしたところ、スコア3までうっすら肉眼で見える線が出てました。


蒸発線?ってスコア3まで出るものですか??


排卵アプリですと予定ではあさってが排卵予定日です。
のびおりは昨日から少し出てます。


今日も続けて排卵検査薬を前日と同じ時間に使用するのですが、蒸発線だけでスコア3も出るのかな?と不思議に思ったので質問した次第です。


線の色は終了線と同じようにピンクの色つきですが、うっすら細く終了線とは別に3本線が出ております。


まだ今周期1本目の排卵検査薬なので何とも言えないかと思いますが、蒸発線の可能性が高いか低いかだけでも皆様のご見解をお聞きしたいです(*´ `*)

コメント