アドベンチャーワールドでは、動物に触れたりイルカに触ったり、乗り物に乗れますか?ごはんやミルク用のお湯はありますか?
アドベンチャーワールドに8ヶ月のとき…連れていこうと思ってます♪
動物に触れたりイルカに触ったり
乗り物に乗れたりできますか??
ごはんはどうされましたか?
ミルク用のお湯はもらえるのでしょうか??
- タルト(11歳)
コメント
loveless
水筒にお湯持ってたほうが便利ですよ
ひーちゃんママ
私は5ヵ月のとき行きました♪
オムツ変えるところとミルク用のお湯があるところが園内にあります(*^^*)
動物は触れたりはなかったかもしれませんが、サファリのところで車にのらず、歩くコースで行くといいかもしれません。
犬の触れるコーナーはありましたよ(*´∀`)♪
-
タルト
おむつがえもお湯もあるんですね
助かりますね
ベビーカーでお散歩も楽しそうですね- 8月18日
タルト
ありがとうございます
持っていこうとは思うのですが…帰りの分がなくて…冷めてしまうしもらえたらと思うのですが…ないのでしょうか??