※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりこ
妊活

妊活中、片方の排卵で心配です。同じ経験の方いますか?

質問です。今妊活をしてるんですが私はいつも片方しか排卵してないみたいなんですが、なんか妊娠するのかがとても心配になります。皆さんの中で同じような方いらっしゃいますか?

コメント

♡

毎月片方しか排卵しないと思いますよ?!😳😳

• いりこ

いりこ

両方じゃないんでしたっけ?

• 10月21日
  • ♡

両方からは排卵しないと思います!毎月片方からだけだった気が🤔

• 10月21日
  • いりこ

いりこ

なんかずっと心配だったんです(T0T)片方しか排卵しないと妊娠率低いのかなって(>_<)

• 10月21日
  • ♡

心配しなくていいと思います〜💖

• 10月21日
yu

毎月片方からだけですよ!
排卵ごとに右、左と交互に卵ちゃんが出ると聞いたことがあります。

まれに左右の卵巣から同時に排卵し、奇跡的に妊婦した場合は、二卵性の双子ちゃんですね^ ^

• いりこ

いりこ

遅くにすみません😢⤵⤵返信ありがとうございました😉モヤモヤが解決できました(^^)

• 10月22日
ヌーピー

片方の卵胞から出てきますよ~
産婦人科でチェックしてもらったら「今月は左からでるね~」って言ってました。
なので心配はしなくて大丈夫です😊

• いりこ

いりこ

遅くにすみません😢⤵⤵教えてくださりありがとうございました😉

• 10月22日