※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
子育て・グッズ

義父が酔って娘と転倒し、夫が叱らず。義父に大嫌いになりました。

イライラしてます!
元々あまり好きではなかった義父が、酔っぱらいフラフラの状態で娘を抱っこして、いきなりバランスを崩して娘と転倒‼
旦那…特に何も叱らずヘラヘラ。あたしが怒りの眼差しを向けるも『何もなかったんだなら大丈夫❗』って…💢💢
さらに義父が大嫌いになりました。

コメント

riko

それはぶちギレていいですよ!!

というか、酔った人にだっこさせちゃだめですよね😅

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

あり得ないですよね!!!
    旦那、親に何も言えないので、そうやっていいわけして逃げるんです。いつも。
    本当にムカつきます。

• 10月21日
  • riko

riko

私ならもう絶対に抱かせないー!!!むかつきますねー!

• 10月21日
ゆんける

マジありえないですね💢
ってか、ヘラヘラしてる場合かよ、旦那💧

何かあってからじゃー遅いから、ちゃんと言ってくれって感じですよね💨
こっちからじゃ、言いづらいにも程がある・・・

サザエ

何も無かったなら大丈夫?は??
何かあってからじゃ遅い!!
子供を守れるのは母親だけですね。本当に。
誰も頼りたくないですし、信用も出来ないです

りーる

あぁもうありえないです。
私も義父嫌いです。
1ヶ月の時に、タバコも側で吸うし、ベロベロで抱っこもされました。
その帰り、旦那にはボロッッカスに切れました。もうあのおっさんには二度とあわさんからなぁ!お前も父親なんやったらヘラヘラ見てんちゃうぞ!と!
そして、それ以降会わせてないです(^^)