※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

基礎体温が二層に分かれず、排卵予定日も不明で高温期でも体温が上がらない場合、今回は排卵しなかった可能性がありますか?

前の周期は基礎体温が二層に分かれたかなと思うのですが、今周期は排卵予定日もよくわからず、高温期でも体温があがりませんm(_ _)m今回はちゃんと排卵しなかったということでしょうか?る

コメント

ゆー

やっぱり排卵検査薬使った方がいいんですね!海外製のと日本製のものがあると聞いたのですが、どちらがいいとかありますか??

命

私も排卵検査薬オススメします( ´͈ ᵕ `͈ )

私はドクターズチョイスのワンステップとデジタルのニコちゃんが出るのを併用してます!!
ワンステップで濃ゆくなったなぁ〜と思った時にデジタルを使ってニコちゃんが出れば排卵日が近いなと確信してタイミングとってます♪
デジタルとワンステップは最大二日前を教えてくれます!!

外気温や体温測定時間がマチマチになると基礎体温も正確なのかどうなのか…分からないので排卵検査薬使用してます*ˊᵕˋ)੭

でもワンステップは感度がいいので、普段から微量に出てるLHにも反応しますので、LHの分泌が多い方には向いてないかなと…。
常に陽性が出て、判断しずらいです。
私は生理終了から使用しても薄らとラインが出ますが、排卵日が近づいてくると濃ゆくなるので見極めやすいかなっと思って使用してます!

是非ご検討下さい(o^^o)

• ゆー

ゆー

お返事ありがとうございます。二個併用しているのですね!なるほど〜。まだまだ知らないことばかりなので、教えていただけてありがたいです😄はいらんけんさや

• 10月21日
  • ゆー

ゆー

すみませんm(_ _)m途中で送ってしまいました💦排卵検査薬探してみます!

• 10月21日
  • 命

是非探してみて下さい(^^)

使ってみないと自分に合うのか分からないので、ゆーさんに合う検査薬見つかるといいですね(^。^)

今薬局でも排卵検査薬買えますね!
    少しお高めですが〜(*∩ω∩)

• 10月21日