※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃにゃこ
妊娠・出産

高温期11日目でフライング検査したら、線が出たけど生理痛がある。以前の流産時も同様の症状だった。気になるけど、まだ妊娠は確定できない。

現在高温期11日目。フライング検査しちゃったんですけど、尿かけてすぐは真っ白で、15分後みたら線が!!
でも生理きそうな痛み。7月に3回目の流産し、その時も腹痛あったので生理くるなと思ってたけども、病院での4週0日の判定で妊娠してました(流れたけど。)。
妊娠してない時は時間経っても線が出たことなかったので、これは妊娠してるのかめっちゃ気になってます!!
まだ高温期11日目なので期待しちゃいけないけども、これって妊娠してるんでしょうか?

コメント

いぬ

見えますね。このまま続きますように!

• にゃにゃにゃこ

にゃにゃにゃこ

早速ありがとうございます!!
    やっぱり見えますよね!?
    きゃー😍

• 10月20日
ありすまま

うっすら線でているししているんじゃないでしょうか?😊

• にゃにゃにゃこ

にゃにゃにゃこ

確認ありがとうございます!
    ですよねですよね😆

• 10月20日
  • ありすまま

ありすまま

こういう時って早くもう一回検査薬してみたいってめっちゃそわそわしますよね‪( ・ω・ )♡

楽しみですね☺️

ちなみに私も今の妊娠前に流産してるので
    今回妊娠わかった時も
    嬉しさ半分不安半分って感じでした(´;ω;`)

元気に育つように願っています🙏🙏

• 10月20日
  • にゃにゃにゃこ

にゃにゃにゃこ

まだ胸もペチャンコで妊娠初期症状らしいのはほぼなく、3回目の流産の時と同じ感じしかしないのでほんとに不安です😭
    ありすままさんも流産されてるんですね😣でも、今8週までこられてて、早く安定期迎えられるといいですね!!

私もありすままさんの赤ちゃんが元気に育つようお祈り致します🙏💭💗

• 10月20日
  • ありすまま

ありすまま

私も妊娠初期症状でいつもと違うなと思った事は
    凄いトイレが近くなりました!!😂

私すぐ喉乾く人で普段からエビアンの大きいボトル2本とか飲むんですよ。
    なのにトイレは1日2回とかしか行かなくて
    逆に病院で利尿剤処方されてたくらいなのに

ある日から薬飲んで居ないのにトイレ頻繁に行くようになり
    もしかして?って思って検査薬したらやっぱりでした☺️

そうなんですよ!
    やっと8週まできたのですが7週と4日で初検診行って
    胎児と心拍確認がまだ出来なかったので今も不安なままですが気にし過ぎもよくないので
    あまり気にしないようにしてます(´ω`)...

• 10月20日
  • にゃにゃにゃこ

にゃにゃにゃこ

エビアン2本飲むのは凄いですね!

胎児と心拍確認はこれからなんですね!でも胎嚢と卵黄囊あれば大丈夫ですよ!ゆっくり成長する子もいるみたいですしね😚
    一緒に赤ちゃんに会えるよう頑張りましょう🙌😙

• 10月22日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

濃くなりそうな感じの線ですよね😳
できてない時は真っ白でうっすらとも出ないですもんね🤔

濃くなっていきますように!🙏👶💕

• にゃにゃにゃこ

にゃにゃにゃこ

ありがとうございます!!
    やっぱり妊娠してない時って放置しても出ないですよね!!
    今度こそは妊娠したーい!

• 10月20日
mi♡

フライングだから時間かかったのかもしれませんね😌
でも妊娠していなければ線も出ないので、これは陽性ですよ😍
どんどん濃くなりますように🌸

• にゃにゃにゃこ

にゃにゃにゃこ

ありがとうございます!なるほどー!まだHCG上がってないからそうだったんですかね??
    私も早く皆様みたいにわが子に会いたい😫

• 10月20日
(´,,•ω•,,)♡

私も、軽めの生理痛があり生理待ってたのに中々来なくて検査薬してみたら妊娠してました🙂🙂💓

このまま線が濃くなって妊娠してますうに🙏🏼💓

• にゃにゃにゃこ

にゃにゃにゃこ

ほんとですかー!!こんな時間で興奮して寝れなくなってきました(*゚∀゚*)ムッハー
    reichanさんが今13週迎えられてるので、自分の妊娠も期待しちゃいます😽🎶ありがとうございます😆🙌

• 10月20日
  • (´,,•ω•,,)♡

(´,,•ω•,,)♡

赤ちゃんの生命力って私達が思ってる以上に強くて凄く頑張ってくれてて週数より大きめに今は育ってくれてます💕なのできっと大丈夫です😊無理せず、自分のペースで体を労りながら過ごしてくださいね🤰🏼💓因みに、関係ないですが…私妊娠する直前まで胃腸炎とかで体調崩してて薬飲んだりしててそれでも妊娠してなんの影響もなく今は過ごせてます☺️

• 10月20日
  • にゃにゃにゃこ

にゃにゃにゃこ

そうなんですね!
    私は今周期、生理が凄くダラダラ長く、排卵直前まで出血してました。先生に話したら、卵への影響はないからと言われ、タイミング取ったら見事陽性疑惑でwこの前の流産は卵の質が悪かったんだと思うよと言われたので、こんな生理が長い中妊娠してしまって、また流れたらという不安が大きいですが、赤ちゃんの生命力信じて無理のない生活をしようと思います❣️
    ちなみにですが、生理痛のような痛みはいつ頃消えましたか?

• 10月22日
  • (´,,•ω•,,)♡

(´,,•ω•,,)♡

6週頃には生理痛の様な軽い痛みはなくなりました◡̈♥︎!その後からはずっと腰痛と頭痛などに悩まされてますが…💦💦

• 10月22日
ちゃん

妊娠してると思います😳👏
順調に行きますように🙏🏼💓

• にゃにゃにゃこ

にゃにゃにゃこ

確認頂きありがとうございます!
    ざきさんは今20週なんですね!おなかもぽっこり出てきて胎動感じる頃なんでしょうか😙
    我が子に会えるの楽しみですね😍😆

• 10月22日
ぴぴぴ

私も検査薬で検査したのは12日目でした!それでも反応は出たから、11日目でも反応する可能性ありますよね❤️

私には見えます!
可愛い赤ちゃん👶
授かってますように💗

• にゃにゃにゃこ

にゃにゃにゃこ

ありがとうございます!!ぴぴぴさんは臨月ですね!!もうすぐ会えるなんて羨ましい😊
    出産頑張って下さいね(๑و•̀Δ•́)و✨

• 10月22日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

流産経験ありからのやっとここまでです🤰1日1日本当に奇跡です✨

検査薬した時の症状には、既に足の付け根に痛みがあったり、胸の張る期間がいつもより長い気がしたりしてましたよ✌️

信じられなくて3回やりました笑笑

• 10月22日
  • にゃにゃにゃこ

にゃにゃにゃこ

ぴぴぴさんも流産経験おありなんですね😢私は化学流産2回に稽留流産1度していて、稽留流産の時はぴぴぴさんと同じ症状で、胸なんてとっても痛くなり脇の下も筋肉痛みたいになって身体洗うのも大変なぐらいでした。化学流産の時はホルモンが上がらなかったので症状は何一つでずで。今現在もなんの症状もなく何度胸を触ってもペッチャンコのフニャフニャです😣
    今回もダメかと落胆しそうな勢いですが、まだ生理予定日も来てないので、もう少し期待を持ちたいと思います✨

• 10月22日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

辛い経験でしたね😭
    でも、私は絶対戻ってきてくれると信じてます❤️

その時その時の妊娠で、症状変わるかと思います。流産してしまった時は気持ち悪さ無かったのに、今回は早めから気持ち悪かったり、やっぱりその時の子によるんですね...
    症状がまったく違いました。

線がどんどん濃くなることを願ってます❤️

• 10月22日
  • にゃにゃにゃこ

にゃにゃにゃこ

毎回の妊娠の症状は異なるっていいますよね!
    気持ち悪さが高温期12日目とかにあって検査薬したら陽性!!!みたいな感じだったんですか?
    そう言われると、生理前食欲減るんですが、今食べても食べてもお腹空いてるんですよね🤔
    早く生理予定日過ぎて欲しいです😫
    ありがとうございます🙇🙌

• 10月22日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

高温期がいつもより長く続いたことによってか、気の持ちようですかね、喫煙してたのですが受け付けなくなって、もしやと思いフライングしました!w

待ち遠しいですね❤️

• 10月22日
chiiii

私も昨日が高温期11日目でうっすら陽性でました💕
お互いこのまま元気に育ちますように❣️

• にゃにゃにゃこ

にゃにゃにゃこ

ありがとうございます!!
    chiiiiさんも同時期でのフライングですか😁
    反応出るのに時差ありました??
    ほんとなんだろかと、まだドキドキしてます💓

• 10月22日
  • chiiii

chiiii

同時期です♪
    反応出るのに私も時差ありで10分後ぐらいにうっすらな感じでした!
    私もすごくドキドキです😂💕💕💕
    妊娠検査薬あるだけ使っちゃいそうなので、とりあえず購入自体控えてます←

• 10月22日
  • にゃにゃにゃこ

にゃにゃにゃこ

反応時差あったんですね!安心しましたw😚
    ちなみに今妊娠初期症状何かでてますか?私何も出ていなくて😭以前胎嚢確認まで出来た時は胸が張っていたかったり、股関節周りが痛かったりしたのですが、全く何もなく…。今いるお子さんの時と違う感じ方とかあったら教えて欲しいです!!

• 10月23日
  • chiiii

chiiii

すぐに反応しましたとか言う人がやはり多いのでちょっと心配になりますよね(笑)
    初期症状は私も特にないです😂
    息子の時は体調不良で貧血気味になりましたがそんなこともなく…
    強いていえば息子の風邪がうつったのかくしゃみが止まらず、食欲は増すばかりです😭笑
    これからつわりが始まるかもと思うとどうしても食べちゃいそうです←

• 10月23日
  • にゃにゃにゃこ

にゃにゃにゃこ

なるほどー、やっぱりその時その時の妊娠で症状違うんですね!私も食欲凄くあります!お昼お弁当持ってったのにパンも買って完食しました😚私もつわりあるタイプで、お風呂の湯気でも吐き気もよおします😫一旦痩せるだろうという考えで今は食べたいもの食べようと思います笑笑

• 10月23日