※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kachi♡
家族・旦那

ただの惚気です。😣生理痛つらくて頭も痛いし死んだ顔で娘寝かしつけてた…

ただの惚気です。😣

生理痛つらくて頭も痛いし
死んだ顔で娘寝かしつけてたら
すでに寝てた旦那が「変わる?」って…

大丈夫寝てなさい!って言ったけど😭

今日も4時半おきで仕事にいって
この雨の中現場仕事( ; _ ; )
びちゃびちゃで帰ってきて…
明日も4時半おきなのに
夜は社長さんたちと飲み会あるみたいで
大変なのにわざわざ起きてくれて
ほんとよくできた旦那だなと思う。😭

頭痛くて家事できなかったのも
全然怒らないし😫

疲れたかおしてるから
今日は私がお風呂に入れるからねって言っても
パパ見知りされたら困っからさ😜と言って
お風呂に入れてくれる。
私がミルクあげてると
お前飲ませ方ヘタクソだなー❗️って言って
ミルクあげてくれる( ´•ω⊂ )照れ隠し(笑)
(実際ほんとにヘタクソですがww)

日曜しか休みないのにどこか連れてってくれるし
イクメンアピールだ!!とか言いながら
娘抱っこしてくれるし😋ww

娘置いて遊んできな!っていうから
なんでそんなしてくれるの?って聞いたら
俺もパチンコ行きたいから😍って(笑)

素直に親切できない旦那で一言多いですが(笑)、
本当に本当に感謝しきれないです😫💓

お互い手伝いながら
お互い息抜きしながら
楽しく子育てできてるのは旦那のおかげ。

中学から付き合ってたとはいえ、
若いうちに妊娠して
たくさん不安もありました。
両親にも沢山心配されました…😭

でも今はこの人生でほんとによかったって
ほんとに思います( ; _ ; )💖💖

一生仲良しでいられますように☺️

こんなに長文なかなか書くところないし
友達にいうのは恥ずかしいので
のろけさせていただきました😭❗️❗️笑
すみません!!( ; _ ; )

お詫びにみなさんも存分に
ここでのろけていってください😭😭❗️❗️笑

コメント

sami

いい旦那さんですね❤
羨ましい❤
長いお付き合いやったんですねー!
それでそやって仲良しって
楽しくていいですね❤

• kachi♡

kachi♡

中2から5年付き合って結婚しました☺️♡ まだまだ子供な14歳のときから一緒にいたおかげで、長くても逆に家族みたいな仲の良さになれました😂
    ありがとうございます💖

• 10月20日
げんママ

寝る前にほっこりした気分になれました。ありがとうございます☺️
kachiサンご家族が一生仲良しでいられますように…おやすみなさい

• kachi♡

kachi♡

ありがとうございます😭💓
    おやすみなさい( ´•ω⊂ )💜

• 10月20日
とき

素敵な旦那さんですね💕きっとkachiさんも普段から旦那さんに対して思いやりがあるからお互い思いやれるんですね💕すばらしい✨
ほっこりしました😊

• kachi♡

kachi♡

いやいや…いいことばかり書きましたが、私が気の強いワガママ女なせいで些細な喧嘩もたくさんあります😫👊🏻(笑)
    ありがとうございます😭❗️

• 10月20日
ほちゃん

ほっこりしました
kachi♡さんもいい人だから、素敵な旦那さんと出会えたんですよ
小さな幸せに気付ける能力はとても素晴らしいと思います
自分も周りも幸せにしてくれますね♡
きっと赤ちゃんも心優しい子になりますね((o(^∇^)o))

• kachi♡

kachi♡

私は気の強いワガママ女なので全然いい人じゃありません😭💦旦那の心が寛容です(笑)
    ほんと些細なことばかりですが、寝る前にふと幸せだなぁと思います😍💓
    娘には私に似ないですっごーーーく優しい子に育ってほしいです😭💓

• 10月20日
めいママ

うちの旦那と同い年ですね😳若いのにしっかりしていてkachi♡さんのことも思っていて素敵な旦那さんですね😊
うちの旦那は最近やっと独身気分が抜け家族を大切にするようになりました!
仕事に夜から夜中までバイトと掛け持ちで疲れきっていても私の愚痴は聞いてくれますし、娘が帰るといつも寝ているのですが寝顔を毎日見ていてパパらしくなったな~と💓
休みの日は家事育児と率先してくれるので助かります😊
とにかく娘に溺愛していて私のことも大切にしてれて日々感謝してます😢

• kachi♡

kachi♡

年下旦那さんなんですね☺️💓うちは同い年夫婦です( ^ω^ )!
    バイト掛け持ち、、大変ですね😭😭愚痴聞いてくれるのとてもポイント高いです💓うちの旦那は話したがりで人の話聞けないので、私の愚痴なんて「へえー❗️…でさ、俺今日ね!」って感じでスルーされます😜(笑)
    とてもいいパパさんです😫💓うちの旦那も育児にもわたしにも飽きずにずっといいパパやってくれるといいな( ; _ ; )

• 10月20日
nana(о´∀`о)

うわーすごい羨ましい✨
めちゃくちゃ完ぺきですね!
うちのと交換して欲しいです(笑)

お互いがお互いを支えあえるって
ほんと幸せなことですよね♡
なかなかできることぢゃないので
素晴らしいと思います♡

• kachi♡

kachi♡

完璧ではないですよ!💦
    パチンコ行くし、ちょっと頭悪くて話通じないし、キレだすと止まらないので😑(笑)

ほんとに主婦力ゼロで、ダメダメな私を許してくれるだけでありがたいのに😩もっと支えなきゃなと思います😭💦

• 10月20日
イチ

ほっこりしました☺️
旦那が休みが少ないことに不満を抱いていましたが毎回どこかに連れてってくれることに感謝するべきだったんだなと感じました☺️☺️
産後はとにかく喧嘩ばかりでしたが、やっとわたし自身も落ち着いて、穏やかに暮らせていてわたしも幸せです💓
久々に昨日たまらなく好きだと言ってもらえたので、これからもずっと言ってもらえるように頑張りたいなと思いました😊

• kachi♡

kachi♡

感謝するべきですよねー😭💓月4回しかない休み、私だったらぜっったいに寝てたいですもん😭💦笑
    私も産後1ヶ月はひたすらイライラしてて、旦那もまだ自覚がなくてなんもできない状態だったので危機でした😩

わあーー!!!!言われたい言われたい言われたい😭😭💓💓💓💓💓羨ましいですーーー😭😭💓💓
    うちの旦那は、私が「好きだよ〜💓💓💓」と抱きついても「始まったよ😂」とシッシッしてきます( ´•ω⊂ )(笑)

• 10月20日
ママリ

いい旦那さん😊💕
でもうちも負けてません🤗✨
うちも朝早い現場なのに、なかなか寝れず泣いてる時は家族皆で散歩して寝かしつけたり、家事出来てなくても一切怒らないし、寧ろやってくれる😢✨
おまけにバイト掛け持ちして相当収入増やしてくれて生活にも余裕が出来、毎日お風呂に入れてくれ、休みは掛け持ちでほぼ皆無なのにたまにの休みにはお出かけ連れてってくれる。早く仕事終わっても連れてってくれる😢✨
ほんとーに幸せにして貰ってます😫💕
しょーもない喧嘩もありますが、仲良く思いやりを持って末永く幸せでいたいですね🤗💕
こんな夫婦仲いいと子供も凄く幸せだろうなって思ってます✨

sakii

最高ですね💓💓
うちも旦那現場ですー💓鳶ですが😅雨の日ほんとかわいそうです😣
私育休中だし、家事育児はあたし!旦那は仕事!ってスタンスなんですけど、
思いのほか旦那が娘にメロメロでかまってくれていて(笑)
とにかく帰宅がめっちゃ早くなりました(笑)

らみこ

ほっこりしました(´ω`)
自分の旦那をクソミソ書く人が多い中、このようなスレを拝見すると心が洗われます☆
お互い感謝することの大切さを改めて教えて頂きました!ありがとうございます😊

mimirin

旦那さま素敵ですね😆❤
お互い思いやれる関係…私も目指したいです✨そして私もたくさん感謝できるように心がけたいです❤
中学からの付き合いだなんて、それまた素敵です✨

私も旦那大好きです😆
私が妊娠しにくい身体なのがわかって、私の頭のなかには離婚しかなかったのですが…それでも一緒にいてくれて。子どもが生まれてからなおさら大好きです💕私も一生仲良しでいたいです❤