※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tigger
妊娠・出産

32週3日で赤ちゃんの動きが活発。新月との関連性や同じ経験をした人がいるか気になる。強い動きに驚きつつも、普段と違うので疑問。

今32週3日です。気になっているのですが、今日はなぜかお腹で赤ちゃんがよーく動いています!新月と関係あるのでしょうか⁉️
同じように感じる方いらっしゃるのかな。
痛いくらい引っ張られてムギューっとなったりドゥルン!となったりします💦いつもはこんなに続かないのになぜ😂

コメント

りちゃ

私もです!!!!!!笑
ゴロゴロしてますよ!笑
びっくりしました😳😳

  • tigger

    tigger

    同じ方〜嬉しい!
    夫と映画を見ていても私は集中できません💔寝るまでおさまらないのかな😂元気な証拠だけど、激しすぎてびっくりです!

    • 10月20日
  • りちゃ

    りちゃ

    お腹の皮が伸びますよね😂😂
    ほんとに幸せです😳
    寝れるか心配です😅

    • 10月20日
  • tigger

    tigger

    伸びますね⤵︎⤵︎本当に、とっても幸せなことです🎀出産まで頑張りましょうね!
    お互いよく眠れますように〜😪✨

    • 10月21日
  • りちゃ

    りちゃ

    はい!!
    頑張りましょ💪🏻😆

    • 10月21日
へぃちゃん

おなじです😂
どんだけ動くの?!ってくらいグニュグニュドンドンしてます😅
もぅ痛すぎて悶えてます(笑)

  • tigger

    tigger

    そうですそうです🙌グニュグニュドンドン!悶えますよね💦
    このくらいの時期だからなのかなー😂耐えるしかないのかなー🤔

    • 10月20日