※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

妊娠7週目で完全流産しました。悲しいけど前向きに次の妊娠に向けて頑張りたいです。

妊娠7週目に入るところで完全流産してしまいました。
今週の月曜から出血してて病院で診察してもらいましたが特に赤ちゃんは元気とのことでした。
しかし、今日の夕方生理痛の強い感じのような痛みと出血も生理2日目のような出血がありました。
2日前に病院受診して止血剤とかもらってたので明日まで様子みようとしたらお風呂入ってる時にドロっと塊が出てきて、、
これは確実に流産したって思いました。
すぐ病院に電話して受診したら完全流産との診断でした。

まだ気持ちの整理が出来ないですが次の妊娠に向けて前向きに頑張りたいので励ましをのコメントお願いします(;_;)

コメント

流産辛いですよね
私も4月に稽留流産になりました。
出血も腹痛もなく
なんの実感もなく手術して
喪失感だけが残りました...
半年経ってまた赤ちゃん授かれて
幸せ気持ちを少しずつ
取り戻してます!
今はお身体と気持ちをゆっくり
取り戻してください😭💧

• いちご🍓

いちご🍓

辛いです(;_;)
    私の場合お腹痛くなって出血したけど病院にも行っていたし、大丈夫!って言い聞かせてるところだったので余計です。
    涙が止まりませんでした、、
    旦那に病院に連れて行ってもらって一緒に流産したことを先生から聞いたのでその時は涙堪えましたが帰る時には大泣きでした。

ありがとうございます(;_;)
    1週間お休みをもらったのでゆっくりしてまた少しずつ気持ちも落ち着かせていきたいと思います(;_;)

• 10月20日
maki♡

はじめまして( ¨̮ )︎︎
流産とても辛いですよね(>_<)
わたしも初期流産と双子流産を経験しています。
初期の流産は辛いけどどうしようもないことです、、、
次の妊娠に向けて今はゆっくり休んでください!!!

• いちご🍓

いちご🍓

そーですよね😖
    どうしようもないことですけどやっぱり涙が出てきます、、
    今は少しずつ前向きになれるようにしばらくはゆっくりしたいと思います(;_;)
    ありがとうございます(;_;)

• 10月20日
𝐚𓂃𓈒𓏸

赤ちゃんは、忘れ物を取りに行っただけで、必ずあやちゃんさんのお腹に戻ってきますよ☺️
今は辛いと思います。
ゆっくり休んで下さい!

• いちご🍓

いちご🍓

そーですよね(;_;)また会えますよね(;_;)
    まだ気持ちの整理出来てないですがゆっくり休みたいと思います(;_;)

• 10月21日