※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お金・保険

他の保険会社は支払いが遅いですか?メットライフ生命で保険請求中で、県民共済は早いけど。

今保険請求中です。メットライフ生命で月曜日に保険請求しました。県民共済は早いですけどほかの保険会社って支払われるの遅くないですか?

コメント

*hayu*

そうでしょうか?
内容次第かと思いますよ…👀
査定で引っかかることもありますし、かと思えばすぐ入る場合もありますし…(・∀・)

• あや

あや

せっかちなだけですかね😅笑

• 10月20日
なな

私もメットライフですが以前手術して請求した時早かったですよ^ ^担当の方も凄く対応いいです✨
私は通販型ではないのですが、もしあやさんが通販型なら遅いかもしれません。

ゆうちゃん

数ヶ月前、メットライフに保険請求しましたが、1週間以内には振り込まれていましたよ。
請求内容によっては時間かかるかもしれないですね💦

たぬきち

昔ニッセイに入っていましたが、半年たっても振込なかったので電話したら送った書類なくしてました。
支店長と担当の人が菓子折りもって謝りにきましたが、許せなかったので解約してやりましたwww
あまりにも遅いようなら聞いてみたほうがいいかもです。