※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsma-ma
雑談・つぶやき

三日坊主だけど記録に。笑最近三歩ほど歩けるようになってきた一歳1カ月…

三日坊主だけど記録に。笑

最近三歩ほど歩けるようになってきた一歳1カ月の娘の今日の晩ごはん。

水分取ってるのにうんちがコロコロが多く、切れて血が…いつも泣きながらするから、最近軟飯〜!

かぼちゃのおかゆ、肉じゃが、ハンバーグと写ってないけどもやしスープでした。

ハンバーグは鶏ひき肉使うから冷えたらパサつきやすいからこねる前に小麦粉か米粉を混ぜて焼くよ。
焼いて冷凍してチンしてもパサつかないよ。

肉じゃがには高野豆腐をすりおろし。
よく噛んでくれないから消化を少しでも良くするためにね。

かぼちゃはよく使うかな。

最近スクランブルエッグ作ったらベェしたよ。前は食べて他のにな〜!
ベェするのは嫌いだからするだけじゃないみたいだね。そうであってほしいな〜。

コメント