※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
その他の疑問

以前からショッピングモールなどのこども広場のような所や、カラオケの…

以前からショッピングモールなどのこども広場のような所や、カラオケのキッズルームなど、赤ちゃんがよくいるような所で、独特なにおいを感じていました。
あまり子供が得意ではなかったので、「子供くさいな〜」と自分では表現していたのですが、、ついに我が部屋でもその子供くさいにおいを感じました。

いったいこのにおいはなんなんでしょうか?
私のようにこの子供くさいにおいをわかる方いますか(゜o゜)?

コメント

リぉ

お乳の匂いですかね?

  • サクラ

    サクラ

    確かに!
    授乳クッションからもにおったのでお乳の匂いかも知れません、、、てことは犯人は私。笑

    • 10月23日
いちご みるく

う~ん…私はよく分からないです(>_<)
保育園で働いてたときも独特な匂いは特に気にならず…
汗のにおい?おっぱいの匂い?ですかね?

  • サクラ

    サクラ

    そういう感じじゃないんですよねー!💦
    なんとも言い表し難いのですが💦

    コメントありがとうございました♥

    • 10月23日
deleted user

同じ臭いに反応してるかはわかりませんが、子供臭さはなんとなくわかります😅
私は勝手におしっこ臭い、と思ってました😂

  • サクラ

    サクラ

    おしっこ臭いも言われてみると確かにありますね!なんなんでしょうね?笑

    コメントありがとうございました♥

    • 10月23日
deleted user

なんのにおいかはわかりませんが、その感覚わかります〜。
幼稚園だか小学校だかの遠足に電車で出会うと、車両に入った途端ウッてなりました。
乳臭いとか、汗臭いとか?

  • サクラ

    サクラ

    そうですそうです!
    保育園とか赤子に近いほうがにおうんですよね😕
    やはり乳臭いっぽいですね!笑

    • 10月23日
りりり

唾液が乾いたなんか独特の臭さですかねー?(´・×・`)
リップを舐められて数日後に
めちゃ臭くなってました( ;∀;)

  • サクラ

    サクラ

    本っっ当唾液くさすぎますよね😂
    ベロベロ舐める時期なので、手も服も全部臭いです💦笑

    コメントありがとうございました♥

    • 10月23日