※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
雑談・つぶやき

学生時代の友達、お互い既婚で、お互いの結婚式にも出席する仲だった。…

学生時代の友達、お互い既婚で、お互いの結婚式にも出席する仲だった。

離れている距離に住んでいるからあまり頻繁に連絡する中ではなく、年賀状くらいのやりとりだった。

私のラインが使えなくなったから、久しぶりにe-mail送ったらエラーで返信。おかしいなと思ってショートメッセージで送ってもエラー。

どうやら、携帯電話を解約したらしい。

直近で連絡したのは4月後半。この半年で何かあったのかな?

コメント

年賀状の時期まで待てないのならいっぺんお手紙を送ってはどうですか?もしかしたら携帯が水没した等の他愛ない事情かもしれませんよ?

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

4月に友達の祖母が亡くなったので今年は年賀状は出せないので、アナログですがやっぱり手紙になりますね_φ( ̄ー ̄ )

• 10月20日

退会ユーザー

そうですね(*´∀`)
    ご友人の好きなキャラクターの柄や季節の花とかが描かれた便箋を選んでみて、SNSのアカウントやメールアドレスを添えて連絡くださいって待ってみたらいいと思います(*´ω`*)
    「ない便りはよい便り」って言葉が確かあった気がするんですが、それでも何事もなかったよっていう返事が来るといいですね(^^)
    ではこの辺で失礼します。

• 10月20日