※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuririn♡
お金・保険

auのXperiaを使っている方が、旦那と格安スマホを探しています。本体代は来年6月まで払い終わりますが、新規契約は無理か悩んでいます。本体代を払い終わってから契約する方がいいでしょうか?調べても分からないので相談しています。

今auのXperiaを使っていて
格安スマホを旦那と色々どこがいいか
探しているんですが、
本体代がまだ残ってて来年の6月で払い終わります。

ちなみにブラックの場合新規契約って
100%無理ですよね…。

もし契約出来たとして
本体代を払い終わってからの方が
いいですか??

調べても分からなすぎて質問させて
いただきました(=_=)

コメント

まりっぺ

機種代の分割は出来ないと思いますが、一括購入するか、今使っている機種をそのまま使えるのであれば契約出来ると思います!!友達がそうでした💡
機種代は本来なら残っていても毎月返済は可能です。私は旦那と私の契約時期が違うため私の更新月にまとめて変えようと思ってます😊

  • yuririn♡

    yuririn♡

    そーなんですね!
    今使ってる携帯がそのまま使えたらいいですが😞
    でも契約出来るなら少し希望が…みえてきました笑

    • 10月20日
ママリ【・∀・】

私はauのXperiaを使っていて、機種そのままにUQモバイルに変えました!

私の機種代はまだ残っていましたが、主人の方が更新月だったので、あわせて変えた感じです。
機種代残一括(9ヶ月分)と確か解約手数料がかかったかと思いますが、数ヶ月で元は取れたし、変えて良かったです(o^^o)

ブラックの場合については分かりかねますが…契約できるなら変えた方が安くなると思いますよ(^^)
参考までに→我が家は主人と2人分の携帯とWi-Fiで、月に8000円くらいです♪

  • yuririn♡

    yuririn♡

    ほんとですか!
    すぐに元が取れるなら…変えたいですね😑
    2台払ってるんですが高くて高くて(=_=)
    少しでもお金を浮かせたいです😅

    • 10月20日
  • ママリ【・∀・】

    ママリ【・∀・】


    我が家の場合、それぞれが1万円しないくらいの携帯代にWi-Fiで2万2、3千円かかってました。
    それが8000円なので、15000円くらい安くなりましたよ(≧∀≦)
    私の機種代一括が4万円しなかったと思いますが、3ヶ月で元が取れる計算ですよね(*^^*)

    電話をする・しないや、Wi-Fiの有無、使用ギガ数などにもよると思いますので、しっかり検討して安くできるといいですね♪

    • 10月20日
  • yuririn♡

    yuririn♡

    15000円は大っきいですね!!
    詳しく教えていただきありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪
    凄く助かりました♪̊̈

    • 10月20日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

どの類いのブラックですかね?
分割だけが出来ないのか、そもそも自分名義の契約が出来ないのか、委託金を払えば契約出来るのか

とかありますよ💡
因みに乗り換え等をすると毎月割が消えて端末代金を残債分払うので、乗り換えた先の支払い料金との兼ね合いもありますよ🍀

  • yuririn♡

    yuririn♡

    契約してるのが私でこの前機種変しようと
    思ったら分割払いができなくて
    一括購入ならできます!って言われたんですが
    iPhone本体代高くて(´;ω;`)
    諦めてってしました。

    思ったより色々複雑ですね(=_=)

    • 10月20日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    10万くらいしますからねf(^^;
    そのパターンなら暫く遅延未納等なく払っていけば、分割組めるようになる場合もありますよ💡(新規もです)

    • 10月20日
  • yuririn♡

    yuririn♡

    そうなんですよ(´;ω;`)

    そうなんですね!!!
    色々教えていただきありがとうございます😊
    凄く助かりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    • 10月20日