※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーこ*°
妊娠・出産

38週の検診で、赤ちゃんの状態が良いと言われ、2700gで安心。2人目の出産が楽しみで、同じ経験の方いるか気になる。週末はパパもいて嬉しい。

38wの検診でした!子宮口も柔らかく、お腹の張りも頻繁、赤ちゃんも骨盤に降りてきているので、良い感じです〜そろそろかもね〜と言ってもらいました!推定体重も2700gになり、一安心。
1人目は38w2dで高位破水からのお産だったので、次はどうなるかな?と楽しみです(^ ^)同じような方いらっしゃいますか?新月とか台風ジンクスとかありますが、当たるんですかね?週末はパパも居てくれるので、嬉しいんだけどな〜(●´ー`●)

コメント

てん

私も38週でそれぐらい言われても予定日迎えました( ˆoˆ )/

ちなみに1人目38週高位破水からですが2人目40週陣痛からでしたよ( ˆoˆ )/

出産頑張ってくださいね!

• りーこ*°

りーこ*°

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね(^ ^)陣痛どんな感じかなと少し不安ですが、後少しで会えるの楽しみです◎
    ありがとうございます!

• 10月20日
  • てん

てん

全然余裕すぎて2分間隔なるまで
    これが陣痛だと分かりませんでした(´ε`;)

促進剤でしたか?

• 10月20日
  • りーこ*°

りーこ*°

2分間隔!病院間に合いましたか💦痛く無いから大丈夫ってこともないんですね😅
    1人目は、完全破水したらいきなり陣痛MAXですぐに全開、出産だったのでだんだん痛くなるのがわかりません(ノ∀`;)

• 10月20日