※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
子育て・グッズ

蜂蜜と一緒で、黒糖も1歳過ぎれば与えてもいいんですよね?おやつに、麩菓子を与えてみようかなと考えてまして。

蜂蜜と一緒で、黒糖も1歳過ぎれば与えてもいいんですよね?

おやつに、麩菓子を与えてみようかなと考えてまして。

コメント

たぁ

わたしならまだあげないです…
蜂蜜で亡くなったお子さんがおられますし、黒糖も甘いのでどうかのかなぁ。と思います😔

• ダイア

ダイア

蜂蜜はすでに食べてまして。ホットケーキやお菓子に入っているものですが。特に蜂蜜は問題ないので、そろそろ黒糖も大丈夫なのかなぁと(。-∀-)知らないうちに食べてるかもしれませんけど(-_-;)

• 10月20日
じばっかり

蜂蜜と黒糖同じくくりですよね!
私は黒糖もあげてます😁
今のところ問題ありません😊

• ダイア

ダイア

ありがとうございます。やはり、蜂蜜と同じくくりなんですね!同じ月齢ですね!機会があれば試してみようかなと思います(╹◡╹)もうすぐ2歳なので、蕎麦・生物以外は改めて少しずつ挑戦していこうかなと。

• 10月20日
  • じばっかり

じばっかり

お蕎麦そろそろ食べさせたいけど一応2歳なってからですもんね笑
    あと少しですよね😆
    お刺身はいつからあげようかなってまだ迷ってます💦
    黒糖と蜂蜜使えたらお菓子作りが楽になりますよね😁

• 10月20日
  • ダイア

ダイア

お蕎麦は怖くてなかなか手が出せなくて(。-∀-)蕎麦と生物はまだまだ先かもです(╹◡╹)

• 10月20日