※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayane
妊娠・出産

妊娠してから男の子だと感じていたら、実際に男の子だった経験はありますか?

妊娠し始めた時からなんとなくお腹の子の性別って想像つきました?
私は男の子な気がすると思っていたんですけどやはり当たっていました。
皆さんもそうゆうことってありましたか?

コメント

あやめ

私は一人目の時に男の子の夢を見て
きっと男の子だ!と思ってましたが女の子でした😂
二人目妊娠中ですが、また女の子かな~とぼんやり思っていましたが男の子でした😳
2人とも主人の予想が当たりました😊

おたけ

ありましたー!( ^ω^ )
私も絶対男の子だよなーって変な自信ありました!
性別わかった時にやっぱりな!ってw
女の子が欲しい欲しいと思うほど絶対に来てくれないよなーって思ってたのでw

かな

私も2回男の子の夢を見ましたが、どうやら女の子のようです😊

くじら

悪阻がつらかったので男の子だよといわれたり、自分も男の子かとおもってましたが、女の子でした!

来依

ありましたー!
検査薬つかったときから
あ、絶対男の子 笑
って思ってたら
周りからも絶対男の子って言われて
結果やっぱり期待を裏切らず男の子でした😂笑

ころ

私もそうでした!なんとなーく、男……?みたいな感じがしてて、主人とも自然と男の子が生まれた前提で、○○して遊びたいね!なんて話してたらアッサリ性別も発覚して。笑

NEKO

女の子が良いなぁ〜とずっと言い続けましたが、男の子でした。

「男の子の気がする。女の子が良い…。でも男の子の気がする…多分男の子…女の子が良かったなぁ〜」とずっと(笑)
つまり、男の子だろうなと思ってました( ´△`)

のり

私もありました!
妊娠が分かってしばらくしてから旦那さんに「絶対女の子!」って言い続け、20週頃先生に女の子って言われた時やっぱりね〜😆って思いました♫

hosi.

妊娠とか意識するずっと前から男の子を育てているイメージしかなくって、案の定男の子で、性別を聞いたときに感動がなかったというか😂😂😂当たり前のように、すんっ!と心に入ってきました(笑)

みけあやたん

夢を見ました✨
パートナーも同じ性別の夢を見ました!そして男の子でした笑っ

とむ

私は絶対男の子な気がする!って思ってたら6ヵ月頃に立派なものを見せてくれました😂笑
友達は男の子!って言ってたら女の子だったみたいですが笑

ぽこ

👦妊娠中です。
性別の希望は一切無かったのですが、いざ妊娠したら絶対に男の子だ!という確信がありました😊
なぜか周りにも男の子っぽいね~と初期の段階から言われていました💦

AMTMM🌼

分かりました!
妊娠が発覚してすぐ子ども服を選ぶ為にネットサーフィンをよくしたんですが、
1人目はピンクか赤の色ばかりが目に入り、
2人目は青か緑でした☺️💕
好みが最初から違いました😊

夢では女の子でした🚺
ですが、お腹の型などは周りから男の子やってずっと言われてましたが女の子でした🤗

ぱーち

私もなんとなーくですが男の子の気がする!!ってずっと旦那に言ってました^^*
ちよこちょこ夢も見たり😊
まだ確定では無いですが高確率で男の子です😘

mia

私は妊娠前から一人めは女の子だろうなとおもってました😂
男の子ほしーなーとかおもいつつ女の子だろうなと(笑)
やっぱり女の子でした😳

ゆゆ

ありました!
今2人目妊娠中ですが、何故か分かった時から男の子だろうな〜って(笑)
更に2回何故か上の子と瓜二つというか上の子?の赤ちゃんを出産する夢と育てている夢を見て
結果やっぱり男の子でした☺️
なので性別が分かった時もやっぱり〜って感じで感動とか全くなかったです(笑)

ぴぃ

ありました!!
発覚時からあぁ、主人そっくりな女の子なんだろうなぁと不思議と感じてました☺️ 夢よ女の子出産する夢ばかり見てました☺️✨
最近女の子確定し、エコーで顔つきがなんとなくわかるようになったのですが、また不思議なことに主人にそっくりでした笑

みなまま

妊娠中、赤ちゃんが男の子だった夢を見て
私の勘も男の子だな〜と思っていて
アンパンマンの車のおもちゃを子ども用にゲーセンで取ったりしてましたが、性別は女の子だと言われ、産まれたときも変わらず女の子でした(笑)