※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
子育て・グッズ

最近寝る時間が短くなって困っています。雨でお散歩に行けないことが原因かな?急に寝る時間が短くなることはありますか?また寝てくれるでしょうか?

生後2ヶ月の息子がいます👶🏻
2ヶ月に入り、やっとまとまって7〜10時間くらい寝てくれるようになっていたのですが、ここ最近また4時間くらいで起きるように…😭昨日は3時間でした(><)
雨で日中お散歩に行けていないのが原因かな〜?😳
それまでぶっ通しで寝てくれていたのに、急に短くなるってことありますか??
また寝てくれるようになりますかね??💦

3時間寝てるのでマシな方なんでしょうけど、気になったので…😅

コメント

deleted user

そういう日もありますよ!
毎日同じとは限りませんしね( ˙-˙ )

  • もっち

    もっち

    そんなもんなんですね(^ω^)
    まとまりだしたらずっとそのまま寝てくれるのかなーと思ってました😅
    そう甘くはないですね😉(笑)

    • 10月20日
ひいらぎ

むしろその頃が一番寝たような…
今は2.3時間で起きて、たまに一人で遊んでます🙄たまらず今日はお散歩してきました😭

  • もっち

    もっち

    ええ〜〜😱これからさらに寝なくなるんですか?!!
    今のうちに寝といてくれぇ😱(笑)
    雨、嫌ですね😓

    • 10月20日
ちゃんえす

10時間も寝るんですか?😳
すごいですね>_<
うちは1度だけ8時間寝てくれて、
いつもはだいたい4〜5時間くらいで起きます^^

  • もっち

    もっち

    10時間は私も1度だけです😅
    1週間くらいずっと7、8時間寝てくれてたのになぁ🤔
    ここ最近は3〜5時間くらいです(><)
    たった1時間でもずいぶん変わりますよね(笑)

    • 10月20日