※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカサ
ココロ・悩み

寝ぼけて息子を起こしてしまい、自分の行動に怖さを感じた女性です。

自分で自分が怖いと感じました....!!(°△°;)

旦那のお弁当作って寝てる息子の隣で二度寝
ふと目が覚めて時間を見ると9時30分

何を思ったのか知らないけど寝ている3ヶ月の息子に向かって

「なんでまだ寝てるの?!起きて!仕事遅刻するよ!」となぜか揺さぶり起こしてました…(笑)
息子が起きたことによってハッ!となり今自分何してたんだろうと冷静になって考えたら笑い話ですが意識がない自分が怖くなりました(;´ρ`)
他にも意識ないうちに変なことしてないか…(;´ρ`)

コメント

きなこもち

寝ぼけてたんですね!💦💦
びっくりしますね!💦😱

  • ミカサ

    ミカサ

    自分は絶対寝ぼけたりしないって思ってたぶん意外な一面を知ることができました😂😂!(笑)

    • 10月20日
(*´꒳`*)

笑っちゃいました(*゚∀゚*)笑

疲れている証拠です!笑

  • ミカサ

    ミカサ

    おお!まさに今旦那と喧嘩中で疲労困憊してました!(笑)
    旦那のせいだ👿👿👿(笑)

    • 10月20日
めろでぃ

まったく同じことしたことあります(笑)

  • ミカサ

    ミカサ

    びっくりしますよね!(笑)今となっては爆笑です🤣

    • 10月20日
deleted user

大丈夫ですか?…>_<…
寝不足で疲れが溜まっていますよね(;_;)
子供さんびっくりですね笑

  • ミカサ

    ミカサ

    ありがとうございます😭❤︎
    自分で起こして起きながら
    寝てくれ〜て思っちゃいました😂

    • 10月20日
あお

私は寝ぼけて
息子をげっぷさせようとして隣で寝てる旦那の背中を叩いてました😂

  • ミカサ

    ミカサ

    それは旦那さんびっくりですね!🤣🤣(笑)

    • 10月20日