コメント
退会ユーザー
次の日また上がってきていたら大丈夫ですよ(^ν^)
妊娠中も私も発覚前は下がった時もありまして次の日また復活したりとバラバラでしたから(^^)
生理が来るまでは期待はしていていいと思います♪
ただ、ストレスなんですよね〜
期待しつつ待つのも(笑)
お互いに気楽に授かる日待ちましょ(*^^*)♡
退会ユーザー
次の日また上がってきていたら大丈夫ですよ(^ν^)
妊娠中も私も発覚前は下がった時もありまして次の日また復活したりとバラバラでしたから(^^)
生理が来るまでは期待はしていていいと思います♪
ただ、ストレスなんですよね〜
期待しつつ待つのも(笑)
お互いに気楽に授かる日待ちましょ(*^^*)♡
「高温期」に関する質問
妊娠検査薬で陽性がでました。 高温期17日目でこの薄さは薄いですよね? 第一子の時と比較しても生理予定日を過ぎれば 逆転現象がでてたので🥹 あと、第一子を産む前に卵管妊娠をした時も 同じ時期に同じような薄さだった…
29歳です 妊活初めてです。 ずっと生理痛が強くピルを飲んでました。 いよいよ挑んだタイミング法1回目、高温期十日目です。 検査薬まっしろでした… メンタルがもつ気がしません… 妊活遅すぎたのかなと後悔してしまいま…
①と②の どちらが高温期1日目だと思いますか? いつもはクリニックの卵胞チェックで排卵日を診てもらってますが、今周期は通院できず基礎体温のみです💦 基礎体温は目安でしかないのは理解しています🥲 アプリの排卵予定日…
妊活人気の質問ランキング
かー★
返信ありがとうございます!
気になりだすと、生理になる兆候がいろいろ思いあたり…ドキドキしてしまいます。
ストレスフリーが一番ですよね。それがけっこう難しいですが(*_*)