※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊活

排卵日から6日目に体温が下がり、インプランテーションディップかどうか気になる。妊娠された方の経験を知りたい。

インプランテーションディップについて質問です!
排卵日は10/11でした。
高温期6日目?にガクッと体温が下がったのですが、これはインプランテーションディップというやつですかね!?
下腹部痛があるくらいで、体調の変化はあまりないのですが🤔急に下がることがないので期待してしまいます😭
妊娠された方、高温期何日目くらいにインプランテーションディップがありましたか??
寒かっただけかな〜、、とかも思ったりします😭
よろしくお願い致します。

コメント

ぺん

わたしは高温期10日目におそらくインプランテーションディップらしきものがありました。そこから2.3日高温が続き早期検査薬で陽性がでました!✨
周期が若干短いので参考になるかはわかりませんが😭
体調は生理前に似てました。
妊娠してるといいですね❤️

  • mimi

    mimi

    高温期10日目にあったんですね✨
    私は高温期6日目なので、やっぱり早いかな〜😭と💦
    生理までまだあと一週間あるのでソワソワしてます😩
    ありがとうございました💕

    • 10月20日
ぺん

ちょっと早いかもだけどわからないとこですもんね!高温が続きますように♡ソワソワすると思いますが無理せず過ごしてくださいね☺️