※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
723ito
妊娠・出産

39週でおしるし出血あり、収縮不定期。出産の兆候でしょうか?

おしるしが、来たかも?!今トイレに行ったら少し出血した気がするのですが、、(お腹も壊してるので、、、なんともいえないですが)お腹の子宮収縮は、まだ不定期です。

もうすぐ、出産ですかね??
おしるしが出てすぐって感じですかね??

いま39週です。

コメント

つーたんママ*

もうすぐかもしれないし、まだ少しかかるかもしれない。全ては赤ちゃん次第で、お医者様にもわかりません…。

私はおしるしが出て三日後でしたが、1週間かかる人もいれば当日の人もいるのでこればっかりは何ともですねー。でも39wということですし遅かれ早かれ産まれるので焦らず来るべきその日をゆったりとお待ち下さいね(*´v`)

• 723ito

723ito

夜中なのに、丁寧なお返事ありがとうございます❤️

いまは、腰も痛くないのでゆっくり横になって寝てみたいと思います。あかちゃん次第ですょねー。
    あと少しなので、お家でゆっくりその時を待ちたいとぉもいます☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸
    ありがとうございます⭐️

• 8月17日
かちん

おしるしがあっても
すぐに陣痛・破水になるかは個人差はあるのでこればかりはわからないですね(>_<)
赤ちゃん次第ですから(^ω^;)

平均おしるしきてから2・3日後に陣痛・破水する方が多いようです。
私もおしるしきてから3日後に陣痛がきました(^^)

赤ちゃんに会える日が待ち遠しいですね(*^o^*)

• 723ito

723ito

ありがとうございます。
    昨日のうちに本陣痛になり、昨日のお昼15時に出産しました!!

痛みには強い方だとおもっていましたが、、、陣痛はかなり、、いたいですね(◍*3*◍)。
    けど、無事出産できてよかったです❤️
    コメントありがとうございます❤️

• 8月18日