※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky
子育て・グッズ

友人の子供乗せ電動自転車について相談。同じような経験の方、メーカーと価格を知りたいです。

友人に子供乗せ電動自転車について相談したら、その子は26インチの電動自転車を買って子供用のイスを取り付けたそうで10万ちょいだったとの事です^_^ただ10年前の事で記憶が曖昧なようで…^^;
同じように普通の大人用電動自転車を買って子供を乗せるイスを取り付けた方はいらっしゃいますか?
メーカーとトータルのお値段がいくらくらいだったか教えていただきたいですm(._.)m

コメント

なったん☆

最近流行り?の子供乗せが元々ついてる可愛いやつはやっぱり高いですよ😣
普通の電動自転車買ってチャイルドシートつけたほうが断然やすいです!
10万いかなくても買えると思いますよ☺️

• sky

sky

そうですよね!私もお店で15万近くの値段を見て全然買う気になれず…しっかり調べてコストを抑えて買えるよう考えてみます^_^
    コメントありがとうございます❗️

• 10月21日
ゆうあ(^O^)/

普通のママチャリみたいな形の電動自転車はオススメしません!安全上!
万が一落ちた時、2倍くらい高いところから落ちるので、危ないそうです!

私は先日購入したものは15万くらいでしたよ!!あとは、バッテリーの容量で結構金額が変わるので、自分が走る距離をなんとなく頭にいれて、見に行った方がいいですよ!!

車高が低い、前にも後ろにも取り付けられるパターン(元々ついてるやつとかも)のやつがいいかと思います!

• sky

sky

普通の電動だと子供の位置が高くなってしまうんですね!😱それは気づきませんでした。そうならないような物があれば良いのですが…15万は高いなぁと思ってまして😭
    でも安全に乗れないと意味ないですよね、しっかり考えてから買うようにします!
    バッテリーの事も教えてくださりありがとうございます😊✨

• 10月21日
  • sky

sky

画像もつけてくださってましたね😍とても参考になります★ありがとうございます!

• 10月21日
すずか

パナソニックのギュットミニ買いました。
後ろかごも購入してトータル15万です!
ネットで買い、近くの店舗にて引き取り乗って帰宅しました!
メーカーの保証も入ってますが店舗の保証も入れてお得でした😊🎵
盗難補償やメンテナンス無料とかあります!
そういうのも含めて考えるといいかもです!

• sky

sky

パナソニックのギュットミニ、検索してみましたー^_^色が何種類かあったりしますね♡15万、やはり高級ですよね😭
    今後どれだけ使用するかなどを考えて購入を検討しようと思います!
    コメントありがとうございます☺️💕

• 10月21日