※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かい
ファッション・コスメ

久々にワイヤー入りのブラをしていたら、少し苦しいです😅こんなものなの…

久々にワイヤー入りのブラをしていたら、少し苦しいです😅
こんなものなのでしょうか?

あとみなさんはいくらくらいの、どこのブラをしていますか?

ワコールやトリンプ、ピーチ・ジョンが気になってます✨

コメント

ね子

いまは妊娠中ですが、妊娠前はアウトレットのワコールで4.5着まとめ買いしてました(^^)
アウトレットならまだ安いですよ!

あきらプリン

私も産後苦しいなと感じるようになりました~_~;跡が付く位です。。。

トリンプやピーチ・ジョンのブラジャー使ってます!

*ynk*

間違えて消してしまいました💦

産後苦しく感じますよね😂
この間ワコールで普通のワイヤーより柔らかいワイヤー?が入ってるブラ買ったら着け心地よかったですよ♪