※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
ファッション・コスメ

化粧水なんですが、手にとってパッティングしたら吸い付くようにもっち…

化粧水なんですが、
手にとってパッティングしたら吸い付くようにもっちりとするけど、ベタベタしない、おすすめの化粧水教えてください(^ω^;)
できれば、ドラッグストアで買えるようなプチプラな物がいいです。。

今使ってるのはいつまでもベタベタするのみなんです。。これもドラッグストアで売ってるプチプラの物なんですが、プチプラだからかなぁ…( ´:ω:` )合ってないだけでしょうか…

コメント

Reeeeee

無印の高保湿エイジングのタイプは
良い感じでした😍🎶ちいさいボトルですが、500円しないです😌

• まめり

まめり

無印いいって、他の質問でもよく見かけます!小さいボトルで500円しないなら試しやすいです!❤️
    ありがとうございます😊

• 10月20日
ℳ

無印良品の敏感肌用高保湿のやついいですよ💓おすすめです!

• まめり

まめり

やはり無印いいのですね!無印の化粧品使ったことなくて、ちょっとチェックしてみます❤️
    ありがとうございます😊

• 10月20日
Laa

ハトムギ化粧水は、ベタベタしないのと
すごくプチプラなのに量が多くて肌がしっとりします😊

• まめり

まめり

前に使ってました!さっぱりしてて、バシャバシャ使えていいですよね!❤️また戻ろうかな🤔
    ありがとうございます😊

• 10月20日
kaoriino

私はいつも白潤使っています😍✨

• まめり

まめり

肌ラボのやつでしょうか?見たことあるけど使ったことないです!美白効果ありそうですね❤️
    浸透する感じですか?ベタベタしないですか?気になります☺️

• 10月20日
  • kaoriino

kaoriino

私の肌には合うみたいで、中学生くらいからずっと使ってます(笑)
    ベタベタ私も苦手です!極潤ってやつもあるのですが、それよりもさらっとしています。でも潤いますよ✨
    夏はこれだけで、冬は上から白潤の乳液も塗っています。

• 10月20日
  • まめり

まめり

中学生から…!😲それはとてもお肌に合っているのですね!羨ましいですー。私も運命の1つと出会いたいです…ずーっとジプシーです…😂やはり使うなら乳液もライン使いですね。参考になりました!ありがとうございます❤️

• 10月20日

イソフラボンの化粧水が好きです😊🌠

• まめり

まめり

イソフラボンのシリーズ、母親が使っていて実家に帰った時に借りてます!☺️ドラッグストアで手軽に購入できていいですよね😊ありがとうございます❤️

• 10月20日
ぱーぷる

肌ラボの極潤のライトタイプを使ってます。
私もベタベタするのは嫌いなのでライトタイプにしてます(^^)

• まめり

まめり

なるほど、ライトタイプがいいのですね(*゚∀゚*)ついついしっとりタイプやらを買ってしまいます…それがダメなのかもです…ありがとうございます!

• 10月20日