※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
ファッション・コスメ

浜松市内で、オススメな美容室を探しています😊最近、浜松に引っ越して来…

浜松市内で、オススメな美容室を探しています😊
最近、浜松に引っ越して来たばかりで全く土地勘がありません😅来年の1月に出産予定なのですが、出来たら託児もある、技術もスタッフの方の対応も素敵な美容室があればと思い投稿させて頂きました(*^^*)
オススメな美容室がありましたら教えて下さい。宜しくお願いします😍

コメント

みぃ

託児ないですがMEGAMIXいいですよ¨̮♡
静岡にいる頃は月イチで行ってました(⍢)

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます😊
    MEGAMIXはどんな所が良かったですか?(*^^*)いつも指名されていましたか?🤣

• 10月19日
  • みぃ

みぃ

私の好きなトリートメント使ってるって言うのと
    カラーが上手なのが好きでした¨̮♡
    女の人しか触って欲しくないので女の人指定はしてましたが指名はしてません🙅🏼

• 10月19日
  • リンリンリン

リンリンリン

カラーが上手なんですね(^^)
    月1で行かれていたなんて羨ましいです😍
    私も男の人は苦手です(笑)
    カットなどはされていましたか?皆さん上手ですか?😊

• 10月20日
いといと

私もそれ知りたいです☺
引っ越してきましたが、変に安いとこでカットしてもらったら凄いことになったので( 笑 )

おまめ

友達がoazoという託児付きのところを利用していました😊
託児の間はLINEで写真を送って様子を教えてくれたり、途中でぐずったら授乳させてくれたりして助かったと言っていましたよ⭐️

• リンリンリン

リンリンリン

教えて頂きありがとうございます(^^)
    託児の間はLINEで写真を送ってくれたりするのはとても嬉しいですね😊
    授乳もさせてくれたりもするんですね!
    一度、お店のHP拝見したいと思います(*^^*)
    大変助かりました😍

• 10月21日
のんのんけめこ

浜松市西区に住んでます😃

私のオススメは「レポ ヘアー」です!
色々な美容室試しましたが、納得行かない事も多く、昔担当してもらっていた、美容師さんがお店を出したので、そこに行き始め、毎回満足しています✨
メガミックスも良かったです😊
アースは担当の人によって当たり外れがあるのでやめました。

レポ ヘアーは残念ながら、託児はありません😭
ただ、子供が遊ぶスペースカットするすぐ横にあるし、美容師さんも子供がいる方なので、
子供への理解はあり、ある程度大きくなれば連れて行けます😃

• リンリンリン

リンリンリン

教えて頂きありがとうございます(^^)
    私も、色々美容室行ったりするのですが、担当の方との相性とかが、なかなか上手くいかない場合が多いです😅

レポヘアーもいいんですね😍
    託児ないのは残念ですね🤣
    ある程度大きくの年齢は3歳位ですかね?😃
    失礼ですが、メガミックスとレポヘアーさんに行った時、いつも担当してもらっている方っていらっしゃいますか?(>ω<)差し支えなければ教えて頂だけたらと思います(*^^*)

• 10月21日
  • のんのんけめこ

のんのんけめこ

実はそのレポヘアーをやっている方が以前メガミックスで担当してもらっていた方なんです(笑) 大作さんです!

その方が移動で一時期いない時があったので、その時は「山田さん」という男の方が担当してくれていましたが、話しやすくて、仕上がりも満足でした!
    ショートが得意だと言ってました。😃

• 10月21日
  • のんのんけめこ

のんのんけめこ

あ、書き忘れました💦
    子供が1人でそこそこ遊べる位だったら連れて行けると思います😃
    お母さんのすぐそばで少しですが、おもちゃで遊んだり、DVD観たりできるので✨

なので3歳位?早い子なら2歳でもいけるかな?

• 10月21日
  • リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます😍
    あ!そうなんですね(*^^*)メガミックスで働いていた方なんですね🤣

山田さんと大作さん!どちらの方も素敵そうですが、最初に担当してもらうならどちらの方がいいですかね?😊
    ごめんなさい🙇変な質問してしまって😢

近くで子供が遊べるのは嬉しいですね😊安心出来ますし😃
    そうですね(^^)2.3歳になると1人でも大丈夫そうですね🤣

申しおくれましたが、私、来年に第2子出産予定なのですが、のんのんさんはお子さん2人育てて見えますが、やはり育児大変ですか?😆

もし良かったら、色々お話し出来たら嬉しなと思っています(*^^*)

• 10月21日
  • のんのんけめこ

のんのんけめこ

そうなんですね〜✨賑やかになりますね✨

うちは3人なんですよぉ〜(笑)1番下は1歳3カ月です!

育児は…大変です(笑)
    家事の最中も次から次へと用事を頼まれ、喧嘩をして、赤ん坊はいたずらばかりで…

何も進まない(笑)
    楽しい事もいっぱいで1歳児の癒しもあってなんとかやってますが✨😵

最初はどっちがいいですかね〜…
    相性は会ってみなきゃわからないですしね。
    まず、自分の都合の良い方に行ってみてはいかがでしょうか?😃
    ちなみに、私は最初若い時行ったら、たまたま大作さんが担当になって、その後移動で山田さんに代わりました!

別に不満はなかったのですが、駐車場代かかるのが嫌で近所で探してみたのですが、
    いまいち納得行くとこが無く、
    そうしてるうちにたまたま大作さんが近所にお店を出したと知り、行ってみたら、やっぱりここが好き〜ってなりました(笑)

私の印象ではありますが、仕事はどちらも丁寧です。
    大作さんは口数は少なく控えめな方ですが、こっちの意見などちゃんと聞いてくれます!
    山田さんは大作さんより少し若く、よく喋って面白い方です!気さくで話しやすいです😃

• 10月21日
  • リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます😊
    そうですね〜賑やかになるけど、やれるかなと心配です😂(笑)

のんのんさんは3人のママさんなんですね!凄い!尊敬します😍私は1人でもヒーヒーでした(笑)

下のお子さん1歳3カ月だとイタズラ盛りかな?🐒(笑)もう1日目まぐるしく終わってしまいますね😲

そうですね!相性は会ってみないとからないですもんね(^^)HP拝見させて頂いたのですが、ご夫婦でされていますか?😄大作さんは確かに控えめな方のように見えますね(*^^*)

山田さんは面白い方なんですね(^^)
    山田さんも楽しそうですね〜🤗
    どちらの方もお仕事丁寧と聞いて安心しました😄

でも近くにお店が出来て本当に良かったですね(⌒▽⌒)
    迷ってしまいますが、都合のいい方に行ってみたいと思います(*^^*)

• 10月21日
  • のんのんけめこ

のんのんけめこ

そうです!夫婦でやってらっしゃいます!(⑅˃◡˂⑅)

少しでもお役にたてたなら嬉しいです✨
    美容院楽しんできて下さい✨

• 10月21日
  • リンリンリン

リンリンリン

本当に、ご親切に教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m

素敵な美容室だと思うので是非行かせて頂きます😄
    のんのんさんも育児に家事に大変だと思いますが、お身体大事にして下さいね(*^_^*)

• 10月21日
リンリンリン

なかなか自分の納得いく、美容室って見つけるの難しいですね😅
他の方に教えて頂いた、美容室で素敵な美容室がお互い見つかるといいですね🤗