※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の生活についてアドバイスをお願いします。ヨガは始めた方がいいですか?この時期どんなことをして過ごされていましたか?食事、睡眠、妊娠線予防はクリアです。

安定期も入り、これまで幸いな事に何事も無くここまできました♩自分に授かる時が来るなんて♡と、日々幸せに過ごしています¨̮♡ありがとう、べびちゃん♩

仕事もギリギリまでします。が、妊娠前とほとんど変わらない生活をおくっています(笑)ヨガなんか始めた方が良いのかな?とか、この時期どんな事をされて過ごすようにしていましたか?♩

参考にさせてください♡

食事と、睡眠、妊娠線予防はクリアです♩

コメント

みーまま

出産前の方が自由に動けるので、美容院に行ったり、歯医者にいったり、映画に行ったり、お洒落なディナーしたり、お部屋の片付け、写真の整理などしておいた方がいいと思います♡
上記のことは今したくてもできないことです😳💦
うちは完母で人見知りで預けることすら困難になってます😢💧
写真も赤ちゃんの写真で大量なるので容量に余裕をもたせてくださいね✨

• ママリ

ママリ

ほなみさん♡♡(´͈◡`͈)♡

コメント有難うございます!たくさんたくさんアドバイス有難うございます♡

とても参考になります♩美容院、歯医者は通ってます♩つわりの頃はカット中にもすみません、って言って🚻に行く事もありました(笑)

産後は大忙しですね、出来ない事を今しておかないと!と思いました♡

参考にさせて頂きます♩♩٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

• 10月19日