※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU-RI
子育て・グッズ

断乳して5日目ですが、早くまとまって寝て欲しいです。

個人差があるとは思いますが断乳してどの位でまとまって寝てくれましたか??

断乳して今日で5日目、早くまとまって寝て欲しいです。゚゚(´I`*゚)゚。

コメント

まめちゃんママ

3日くらいで朝方までは寝てくれて、お茶飲んでまた寝てくれます♡

• YU-RI

YU-RI

回答ありがとうございます。
    わーーー✨3日で朝まで寝てくれたんですか?お茶拒否で飲んでくれないんですよね⤵️😭

• 8月16日
晴ママ

うちは、5日はかかりました❗
と言っても、1、2回は、まだ起きるときがありますが、トントンで、寝てくれる時もありますが、抱っこであやさないと寝ないときもまだあります。でも、抱っこするとすぐに寝ます。昔みたいなギャン泣き、ずっとグずってるみたいなことは無くなりました!
うちも、卒乳して10日くらいです!

• YU-RI

YU-RI

回答ありがとうございます☆
    トントンではまだ寝ないですが確かにあやすとすぐ寝てくれるようになってきた気がします!!
    10日でまとまってどの位寝てくれますか??

• 8月16日
  • 晴ママ

晴ママ

だんだんと、寝てくれるようになって来てますね!
    9時頃に寝て朝の7時頃に起きるのですが、その間に1.2回って感じなので、4.5時間は、まとまって寝てるってことですかね❓起きても1分くらいでまた、寝てしまうので、体はだいぶ楽になりました!

• 8月16日
  • YU-RI

YU-RI

詳しくありがとうございます♡
    4〜5時間まとまって寝てくれるんですね!!!!うちの子も早く晴ママさんのお子さんのようになって欲しいです(o˘◡˘o)

• 8月17日