※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにプニ
妊活

高温期何日目に見えるか、妊娠可能性について知りたいです。昨日病院で高温期と言われ、今月生理が来なければ検査薬を使うか悩んでいます。

カテ間違ったのでまたこちらに書きます😅

これって高温期何日目に見えますか??

いちをこの間病院行ったときにこのまま高温なら妊娠になるからと言われたんですけど素人目でいいのでわかる方いますか??

病院行ったのが昨日なのでその時点で排卵済み、高温期になってたと仮定すると今月中生理来なかったら検査薬してもいいのかなと淡い期待を抱いてます❣️

コメント

みね(^^)

結構グラフがガタガタなのと、
はかれていない日があるので
断定するの少し難しいですよね😂

  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    子供が先に起きてグズグズギャン泣きで測れなかったんですよねぇ
    子供いるとなかなか正確に測るの難しいですね😅

    • 10月19日
  • みね(^^)

    みね(^^)

    上の子いると、測るタイミング難しいですもんね~💧
    強いて言うなら 高温期15日目くらいですかね?💧

    • 10月19日
  • みね(^^)

    みね(^^)

    上の子いると、測るタイミング難しいですもんね~💧
    強いて言うなら 高温期15日目くらいですかね?💧
    生理遅れてるみたいですし
    このまま高温期持続してくれるといいですね!♡
    私は2人目の時フライングで高温期18日目に検査薬しました(*^^*)

    • 10月19日
  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    生理不順と周期が長いためわかりづらくなってます💦
    先生に聞けばよかったー。
    このまま高温なら妊娠って言われてワクワクで聞き逃しちゃいました。笑

    ただここ4日間の体温の上がり方は他と違う感じなので期待しちゃいますね😅

    高温期18日目って生理予定日から4日すぎですかね??

    • 10月19日
  • みね(^^)

    みね(^^)

    産後 周期ズレたりしますよね😂
    体温いい感じに生理予定日後から上がってるので
    これは期待大ですよね!!

    生理予定日から3日後に検査薬で
    陽性出て、予定日から1週間後に再度検査薬して濃い陽性出ましたよ!
    朝いちの濃い尿だと、予定日過ぎてたら
    検査薬反応してくれるかもです♡

    • 10月19日
  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    このアプリの予定日だとちゃんとくる時の周期で来ないと2.3ヶ月空いちゃうんですけど先生も高温と言われたのでこの上がり方に期待しちゃいます❣️笑

    検査薬1つしか持ってないので今月末まで来なかったら試してみようと思います😊
    早く2人目来てほしいです😘

    • 10月19日
  • みね(^^)

    みね(^^)

    基礎体温も高温キープしてますし、
    排卵したのは間違いないですよね!!
    先生からのお言葉もありますし!!✨

    寒くなってきたので、
    身体冷やさないように
    ゆっくり過ごされてくださいね♡

    • 10月19日
  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    そうですよね!!
    のんびり待ち構えてみます(^。^)

    • 10月19日