※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

私がおかしいんでしょうか?仕事から帰ってきて18時半、ご飯作るぞー!っ…

私がおかしいんでしょうか?仕事から帰ってきて18時半、ご飯作るぞー!ってキッチンに立ったら炊飯器空っぽ。お釜は洗って食器カゴ。え?ご飯ないやん!旦那に聞いたらお昼食べた。
お米洗っといてよ~って言ったらなぜか不機嫌。お釜洗ったのになんで文句言われなあかんの。やって。いやいやいや、お釜洗ったらご飯炊いてよ。その不機嫌なまま仕事に行きましたとさ。

コメント

さき

ちなみにご飯はたぶん1.5合はありました。

タオ

子どもありの生活を何年してるんだって話ですよね。
この時間帯にご飯炊けてない状況がまずいことわかってないですね💢
家族分のご飯なのに💢
食べた人が支度する!共働きなら尚更!
今度夜勤の時は
炊飯器空っぽにして
自分で炊け!と張り紙しちゃいます!
捨て台詞に
なんでワシがたかんといかんや!洗っといたわ!
とそっくりそのまま返します🙌お互い様!同じ気持ちを味合わせます。
生ぬるいことはしないです!
ガチで大喧嘩してまでやります!

出来ないとやらないとでは全然違います!

仕方ない、男はそういうものだ、では終わらせません!!
主様正しいです!!

ふみ

食べ盛りなんですね…笑

食べきったなら、一言食べきったからね〜って言って欲しいですよね!

姫ママ*ʚ♡ɞ*

過去何度か同じことがあったなら、準備してた欲しいところですね!
初なら、言わないと分からないですよね…男って。

ひなとよひままま

炊飯器には何が入ってたんでしょう?
洗ったお米?スイッチぽんするだけの状態?
だったら、旦那さんに同じ状態にしておいて欲しかった はあるかも。
ただ、私の旦那もそこまでやらないだろうな。むしろ、お釜を洗うこともやってないと思います。
普段家事を自分ほどやらない男性は、自分が求めるほどのことはやってくれないものだ、と、何年もかけて、最近理解してきました、私は。

お昼に一人で1.5合平らげたんですか?それだけでもやめてほしいですね(゜_゜;)後でさきさんやお子さんが困るのを考えないのはちょっとおかしいと思いますよ(^^;)

しほ

え、すごい...私なら
洗っといてよ〜以前に、
食べちゃったの?!よくそんな胃に入ったね...と感心しちゃいます😅
もしご飯炊いてくれるなら、私は大感激します...。うちの旦那は、釜も洗いませんよ笑。
言われないと出来ないのかもしれないです。

mu〜

ひどい💦自分のことだけしか考えてないですね💦男って気も回らないし…イライラしますよね。

ままりん

お釜洗っただけで何をそんなに偉そうにしてるんでしょうね😂
うけるww
さきさんはおかしくないです!!