※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんめん
子育て・グッズ

手足口病の疑いがあり、保育園に登園許可証がないため明日取りに行きたいが、仕事も休めず、病児保育も難しい状況。職場にも迷惑をかけてしまっている。

手足口病の疑いがあり

昨日一昨日と今日も休んでおります。

保育園に確認したらやはり登園許可証がないとダメとのことだったので
明日もらいに行きたいのですが、もうあんまり仕事も休めないし(ひとり親です)

病児保育も1歳未満はだめで
祖父母も仕事のため預けるところがありません。

職場にも迷惑をかけてしまってますし、異動があり、空気も以前とは違い気まずいです。

もうつらいです(T_T)

コメント

ゆんた

お疲れ様です😭

もともと産前から働いてる会社なのですか??

• たんめん

たんめん

そうです!

• 10月19日
mtomatod

きついですよね~!😅まぁまぁ、みなさん同じような経験しながら乗り越えていってますよ❗️

• たんめん

たんめん

周りのスタッフがまだ若いので理解がなくほんとにきついんです(T_T)
    前のところに戻りたい(T_T)

• 10月19日
へる

つらいですよね〜....
うちも水疱瘡で登園停止中です(^^;;
職場も水疱瘡やインフルなどは出勤停止なので預けるところがあっても行けないのですが…

• たんめん

たんめん

ほんとしんどいです!職場に嫌な顔されながら働きそれでも働かないと生活できないなんてほんとにしんどいです

• 10月19日