※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

テテオとリッチェルのマグマグ、使いやすさや漏れにくさを比較してオススメを教えてください。

まだ先ですが、
テテオとリッチェルのマグマグでしたらどちらがオススメですか?
使いやすさ、漏れにくい漏れやすいなど教えてほしいです!

コメント

tako

テテオ使ってます^_^中のパッキンをしっかりしてれば全く漏れません^_^
たまにうまくはまってなくて漏れてしまいましたが、そこだけ気をつけていれば問題なく使えてますよ✨

• m

m

テテオの乳首とストローがあると思うのですが、どちらも子供はうまく飲めていますか?

• 10月19日
  • tako

tako

セットで口の部分が何種類か付属されてるものを買いましたが、乳首やスパウト?みたいのはあまり上手く飲めなかった気がします。必要性もあまりなくほとんど使いませんでした!ストローを確か7、8ヶ月くらいからずーっと使ってます!

• 10月19日
  • m

m

乳首のはすぐ使わなくなりますかね!
    ストロー付きのを買おうと思います✨
    ありがとうございます😊

• 10月19日
アナ❤︎

両方持っていますが、リッチェルのいきなりストローマグ(蓋を押すとストローから飲み物が出てくる)でストロー練習したせいか、テテオのストローは細さが違って最初全然飲みませんでした💦洗いやすさは断然リッチェルでしたが、漏れやすさはどちらも漏れたことはないかな?結局テテオはほとんど使用せずリッチェルを使っています🙂

• m

m

そうなんですね!
    人によってリッチェルの持ち運びのマグマグが漏れる事があるらしいので、
    どうなのかなぁと質問させて頂きました!
    使い方によるのかもしれませんね!
    ありがとうございます😊

• 10月19日