※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

夕方〜夜にお腹が痛みます。痛みは足の付け根や恥骨、下腹部で、短時間で色々な痛みがあります。前回の流産とは違う痛みで、子宮の大きさが原因か心配です。病院へ行くのが難しくて困っています。

ここ最近夕方〜夜になると頻繁にお腹が痛くなります。

・足の付け根がチクチク
・恥骨が痛い
・下腹部がチクチク
・下腹部がツーンとするような痛み

ずっと続いてるわけではなく色んな痛みが短時間。

前回流産した時とは違う痛さだし出血もないから子宮が大きくなってるせいかな?って様子みてるんですが
どうなんでしょうか😣

つわりがひどくて病院まで1時間かかるし
予約してても待ち時間3〜4時間だったりするので
予約なしだともっと待ちそうです💦
歩いただけで吐いてしまうから
なかなか病院にも行けません😔

コメント

わいわい

私もたまにありましたが
何もなく元気に成長してくれてます!

それにしても予約しても待ち時間3、4時間にビックリしちゃいました😫

  • はち

    はち

    コメントありがとうございます!
    この時期は次の検診まで4週間なので心配になりますよね😵
    かなり長いので疲れちゃいます💦

    • 10月20日
  • わいわい

    わいわい


    そぉだすよね~😭!
    私も1ヶ月経つのにまだかまだかって感じです😹🙌🏼
    でも、赤ちゃんは私達が思ってる以上に強いと思います👶🏼🌱
    赤ちゃん信じて1ヶ月…長いけど
    あまり気にせずリラックスして過ごしましょぉ😫🙌🏼

    • 10月20日
  • はち

    はち

    次の検診まであと2週間なのでそれまで赤ちゃんを信じて待とうと思います😊
    あまりにも痛みがひどくなったら病院行ってきます😣

    • 10月20日